topimage

2004-11

パピがいない~ - 2004.11.30 Tue

20041130161452.jpg

今度はティッシュだよ~。
でもね最近はすぐに持って来るんですよ。
ちょっとかしこくなったんです。
覚えたの「替えっこ」するのをね。
ボーロと「替えっこ」なの。
これ食われるよりは良いよね~ ┐('~`;)┌

パピの服 - 2004.11.29 Mon

20041129141858.jpg

最近パピの服のことでよく声をかけられるんですよ~。
子供服を縫い込んだだけなんですよって言ったらビックリされますね。
器用なんじゃなくってアイデアだけなのにね。
でもみんな服には関心があるから話が長くなってパピはウンザリしてます。
おまけに袖やらお腹やら引っくり返して見られるものだからすごい迷惑そう~。

ヒヤリ( ̄□ ̄;)!! - 2004.11.28 Sun

20041128183300.jpg

シーズーの男の子に挨拶してたパピ。
いきなり怒って吠えかかって行ったんです。
すぐに引っ張って離れたのですがパピの口にシーズーの毛が数本…。

噛んだのかな~?
でも向こうは平気そうにしてるし子供が抱っこして滑り台してるの。
けっこう無茶苦茶に遊んでた。
これじゃあもしあの子が怪我しててもパピのせいにはならないわ。
ちょっとホッとして帰ったのでした。

イタズラ坊主 - 2004.11.27 Sat

20041127164343.jpg

こいつは常にイタズラを考えてますよ~。
ちょっとのスキを見てはいろんな物を確保してハウスやコタツの中に隠れて見つかるのを待ってるんですね。
(パピがいなくなる)=(イタズラをしている)って事なんです。
油断できません~。
20041127164318.jpg

秋色の1枚 - 2004.11.26 Fri

20041128154227s.jpg

と言いたい所ですがパピの服が赤過ぎて雰囲気壊れてますね。

葉っぱの方ももっと赤くなるはずなのにもう散ってしまいそう…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS