topimage

2004-12

特等席~ - 2004.12.31 Fri

20041231134257.jpg

パピったらこんな所に座っちゃだめだよね~。
まるで殿様~♪

今朝は初雪が降ったみたいです。
ミゾレだったんですね。

20041231134214.jpg


本年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞ (゚-゚*) ヨロシクネ ☆⌒(*^-゚)b

なんだこれ~? - 2004.12.30 Thu

20041230165451.jpg

ベンチが白いじょ~。
もしかしたら雪ではないか、と調査中のパピです。
でもなめてみたけど食べれませんでした。
な~んだこれは霜なのか~。( ((-。-) ))ブルブル…

20041230165519.jpg

わ~い♪ここおもしろいよ~♪
でも入ったらいけないんだよね~。テヘヘッ(*゚ー゚)>

鳩~♪ - 2004.12.29 Wed

20041229154856.jpg

パピって足は早いんですけどねぇ~。

トリミング~ - 2004.12.28 Tue

予約してたトリミングに行きました。
お店の手前まで来ると足取りが重くなるパピです。
でもシャンプーは家でもお店でも良い子にできるよん。

20041228140608.jpg

バリカンとか爪切りはちょっと苦手です。
これができたら家でやるよ~。
小型犬は爪が伸びるのが早いんですって。
シェルティーは若くていつも走り回ってた時は爪なんか切る必要なかったんだよ。
パピは走ってるわりには伸びますね。
体重も違うからでしょうね。

20041228140638.jpg

ブルテリアのハナコちゃん4ヶ月。
すでにパピより大きくて重いです。
超ハイパーで抱っこしてても大暴れです。
パピは跳ねまくる子犬は嫌いなのでずっと私の後ろにかくれてました。
ハナコちゃんはお散歩デビューはしたのですが寒くて震えて行けないんです。
冷えてお腹をこわしちゃったんですって。

20041228140622.jpg

パピは早く帰りたくてソワソワしてます。
リボンはお正月ヴァージョンなんですよ~。
洗いたてなのに毛が少ないのでふわふわしてないパピでした。

掃除をしてたら~ - 2004.12.27 Mon

パピが私の靴下を(というか足の指を)かじってるんです。
「履いてる靴下を持って行けるわけないでしょう!」
そしたら今度は他の物を物色してるので後ろから掃除機を頭にくっ付けたらいなくなってしまいました。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ意気地のないヤツめ~。

20041227171730.jpg

テンプレートを枠がないのに変えてみたんですがどうですか?
これなら横に大きい画像を使っても大丈夫なんじゃないかと思うんですけど~。
と言いつつ縦長の画像を貼ってます。

2コ2コぱぴよん~ - 2004.12.26 Sun

20041226111957.jpg

2階に上がる時は必ずおもちゃを2コ持って行きます。
「にこにこぱぴよん」というタイトルはニコニコ笑ってるって意味じゃなくて2個のおもちゃで遊ぶ、あるいは2個のおもちゃを運ぶという意味なのです。

2階にドンドンたまっていくおもちゃを階下に運んでいるのは私です。

Merry Xmas o(〃^▽^〃)o - 2004.12.25 Sat

20041225214042.jpg

たまには写真を撮りますよ~という写真にしましょうね~。

しまった~。
今日がクリスマスってことは表紙のサンタさんは終わりってことだよね。
撤収しなくちゃ~。щ( ̄∀ ̄)ш

クリスマスプレゼント~ - 2004.12.24 Fri

20041224132056.jpg

ホームセンターで処分価格になってた売れ残りのオモチャです。
タルを押さえると「キュ~」って鳴りながらブタが飛び出すんです。
パピちょっと恐くてそーっと噛んでます。 (* ̄m ̄)ぷっ

ハンタ~? - 2004.12.23 Thu

20041223205307.jpg

スズメを狙ってます~。
頭を低くしてゆっくり近づいてます。

そういえば最近ウンチの後に2~3回砂掛けをする事があるんですよ。
「犬みたいだ~」っと思わず拍手をしています。
4才にしてやっと犬らしいポーズができるようになりました。

もうちょっとで - 2004.12.22 Wed

20041222152554.jpg

鳩を追いかけて川に飛び込みそうになっちゃいました。

ぬいぐるみ? - 2004.12.21 Tue

20041221144328.jpg

変なオモチャを見つけました。
ぬいぐるみっぽいですが中にボールが入っていてそこから尻尾のように伸びていてキューキュー笛も入ってます。
目も鼻もないし中ワタも入ってないのでパピが破壊しないかな?
って思ったんですが破壊できない物にはすぐに興味もなくなるのかな?

20041221144321.jpg

てへへ~ - 2004.12.20 Mon

20041220220801.jpg

無意味なアップだったりして~。

酔ってる~? - 2004.12.19 Sun

20041219214126.jpg

甘酒をなめちゃいました~。
なんとなく温厚な性格になってます。(^o^)
これいいかも…。

トイレシーツ - 2004.12.18 Sat

20041218212827.jpg

いつものペットショップに行ったらトイレシーツが598円だったんですよ~。
普段は980円位で売ってるやつです。
重いけど3個も買ってしまいました。
パピは最近家の中では1日1回するかしないか なのでこれだけあったら1年近く持ちそうです♪

20041218214357.jpg

カーテン~ - 2004.12.17 Fri

20041217130429.jpg

パピはカーテンを開けるのがじょうずなんです。
手で開けてクルクルッと回ります。
そのままカーテンに包まれて寝てしまいます~。

調査~ - 2004.12.16 Thu

20041216160302.jpg

またしても近所で家の建て替えです。
突然出現した空き地を夜になって密かに調査しているパピです。
もうじきうちが一番古い家になってしまうかも…。

ヨーグルト - 2004.12.15 Wed

20041215181218.jpg

あの~これ中身がないんですけど~中に入ってるのをもらえませんか~?

と言ってるパピなのでした。

鳩~♪ - 2004.12.14 Tue

20041214171203.jpg

パピは今日も狩をしています。
鳩が3羽飛び立ったのが見えますか?
また1羽も獲れませんでした…。(獲れたら困るけど)

女の子だぴょん♪ - 2004.12.13 Mon

20041213211903.jpg

赤い花柄のトレーナーで女の子ぶりっこしてるんですがこんな顔しちゃあ可愛くない~。
今度はフリルが付いたのを作りたいな~。~(^◇^)/ぎゃはは~

木登り~ - 2004.12.12 Sun

20041212120621.jpg

木登りすると顔がキリッとするでしょ?

20041212120557.jpg

獲物を探すネコみたい?
でもネコの狩はすごいよね。
道に横たわって動かないから死んでるのかと思ったらいきなりスズメに襲い掛かってたよ~。
あの息を潜めてジッと待つってのがパピにはできないわ。
パピは見えたら即ダッシュなんだもの。
あれじゃあみんな逃げちゃうよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS