topimage

2005-01

雪がちら~り~ - 2005.01.31 Mon

20050131132620.jpg

木の上に鳥がいるよ~!と見張っているパピです。
そうかと思うと~。
よその家の庭にドンドン入って行っちゃうパピです~。
\( ̄o ̄) コラァ!

20050131132633.jpg


あちゃ~ ( ̄_ ̄ i) - 2005.01.30 Sun

20050130173350.jpg

どこで見つけたのかこんなものを2個(2個持つのが好き)持ってこたつの中にかくれてました。
でも「ボーロちゃんと替えっこしようね!」って言うと持ってくるんですよ~。
もちろん最初からボーロ目当ての犯行ですが。

それにしてもこんな顔でにらんでるんですよ~。
恐いでしょう?

しかもボーロを食べ終わったら取り返しに来るんですよ。
ちゃっかりしてるんだから~。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ と言ってみる - 2005.01.29 Sat

20050129164525.jpg

パピを公園の木につないで「バイバ~イ!」と言ってみました。
「あんた何言ってるの?」って顔してるパピです。
まだ本当に置き去りにされた事はないのでわからないよね~。
今度かくれる所のある場所でいじめてみよ~っと。

でもひとりにしてたら猫やカラスに襲われたりしてね。(* ̄m ̄)ぷっ

にらめっこ~ - 2005.01.28 Fri

20050128145138.jpg

ライオンの服着ててもネコが強いよね~。
パピって自分が弱いことに気付いてないんだよね。

むらさき芋の焼き芋だよ~ん♪ - 2005.01.27 Thu

20050127213153.jpg

目が真剣そのものです。
ちょこっとのぞいたベロがカワイイよ~ん。
熱いからちょっと待ってね~。

こたつの中で~ - 2005.01.26 Wed

20050126171807.jpg

サイトのメニューボタンをちょっと変えてみました。
その作業中パピが突然こたつの中でオエオエ言い始めたんです。
紙を広げてコタツで頭を打ちながら潜り込んでも間に合いませんよね~。
やっと2回目のを受け止めましたが未消化の草のようなものが…。
きっと公園で食べたんですね。
パピはすっきりして飛び回ってますがコタツの敷布団を替える羽目に...((((*T-T)ノノ エーン

ネコどこ~? - 2005.01.25 Tue

20050125131401.jpg

今ここにいたはずのネコが消えちゃいました~。
パピは立ち上がって探しています。
でもネコちゃんは下の右の穴に飛び込んだのです。
大きなネコだったと思ったんだけど大丈夫かな~?
細長いネコちゃんになってたりしてね。

フードが~ - 2005.01.24 Mon

20050124214642.jpg

去年新しくできたペットショップには厳選された(?)ドッグフードが3種類しかありませんでした。
その中の1種類が初めて見る品で気になって買ってみました。
良さそうなのでまた買いに行ったらもう置いてませんでした…。
フードだけでなくて洋服とかも新製品が全然入ってませんでした。
やる気あるのか?
仕入れのお金がないのか?
閉店するのは時間の問題かも…。

石拾い2連発~ - 2005.01.23 Sun

20050123140015.jpg

パピが次々に持って帰る大きな石や小さな石のコレクション♪

20050123140006.jpg

ところで画像はないんですが公園でリードを付けて散歩してる小動物を発見しました。
遠目に見ても明らかに犬や猫ではないんです。
なんだろ~と野次馬飼い主と野次犬パピが急行しました。
そのイタチのような動物はフェレットでした。
パピは興奮するでもなく恐がるでもなくひたすらリードを引っ張って近くへ行きたいみたいでしたが1メートルのところでストップさせました。
フェレットの方が恐がって抱っこをせがんでいました。
フェレットも散歩した方が良いよね~。

新しいベッド~ - 2005.01.22 Sat

20050122153947.jpg

これは福袋に入ってたベッドです。
パピは入らないだろうな~って思ってたんですがボアの生地が気持ち良いんでしょうか?時々お昼寝しています。
こういう時にさわると怒るんですがフリースを掛けてやるのは怒りません。
ちゃっかりしてます~。

雪~♪ - 2005.01.21 Fri

20050121153849.jpg

今朝は砂場とか草の上だけに雪がありました。
パピは「雪だ~!」と砂場に突進して鼻を突っ込んでいました。
た 食べちゃダメだよ それ砂だよ~!

野球帽~ - 2005.01.20 Thu

20050120121029.jpg

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
これ球団公認のカープの帽子なんです。
選手のと同じ材質で作られてるんですよ~。
去年見た時に買おうかな~と思ったけどそのまま忘れ去ってて久々に寄ってみたらSALEになってたんです。
チームが弱いとグッズも売れませんからねぇ。
それにしても可愛いわ~♪(親バカ?)




ぽるぽる~ - 2005.01.19 Wed

20050119205957.jpg

このぬいぐるみは広島ホームテレビのキャラクターで「ぽるぽる」と言います。
「ぽるぽる倶楽部」の会員になって1日1回ログインすると5点なんです。
それを4800点貯めるとこのぬいぐるみがもらえます。
根性の賜物なのです。
パピは自分にもらえると思って真剣に「待て」をしています。
でもあげないんだもんね~。
だって絶対アンテナ食べるに決まってるもんね~。

セーター - 2005.01.18 Tue

20050118143318.jpg

パピはセーターをあまり持ってないんですがやっぱり着せやすいし着心地も良いんですかね~。(これソデがないしね)
いつもより走るんですよ。
ちょっとキツネが乗り移ったみたいに鳥も猫もいないのに走りまくってましたね~。

20050118143325.jpg

あったかいね~ - 2005.01.17 Mon

20050117221705.jpg

いつも家の中で一番暖かい場所にいるよね~。

朝は晴れてた~ - 2005.01.16 Sun

20050116215609.jpg

パピは鳩を追いかけてうれしそうに走ってたんだけど「ゲッ!」向こうからワンちゃんが一人でやってくるぅ~!
パピはこういうワンちゃんに襲われた事があるので急いで逃げ出すしかないのです。
一人でお散歩に来たらダメだよ~。

20050116215557.jpg

夕方の散歩はつい面倒でぐずぐずしてたら大雨になってしまいました…。
すっかり暗くなった頃に小雨になったので気が進まないパピを引っ張って行ってきました。
だってパピったらおやつに焼き芋食べたんですよ~。
ちゃんと散歩行っとかないとやばいでしょう?
その後また大雨になって暴風雨!大荒れですよ~。

おかまのパピコです~♪ - 2005.01.15 Sat

20050115132933.jpg

福袋に入ってたセーターとお揃いの帽子です。
これでかなり笑いましたよ~。

でもこれをかぶせてパピをじっとさせるのは大変なんですよ~。
パピには写真に協力する気などさらさらありません。
おやつで釣るしか方法はありません。
「待て」と言われると必ずこれです。

20050115132950.jpg

おおあくび!
にくたらしい顔~。
可愛い帽子が台無しでしょう?

ライオンだも~ん - 2005.01.14 Fri

20050114221013.jpg

いろんな服があるのにこればっかり着てます。
すれ違った幼稚園の子供に「キツネだ」って言われてガクゥゥ・・(||__)/・・

伸びるリードでせまい路地を先に行ってたパピが横道に向かってすごい勢いで吠え始めました。
ネコくらいしか出会わない道なのでまたネコか~とパピを向こうに行かせないように気を付けながら行ってみたら、なんと巨大なラブラドールの男の子がウンPの真っ最中でした。
ラブちゃん邪魔してゴメンネ~。
それにしてもすごく大きいのよ~。
ラブちゃんも大きいけどそうじゃなくて、ウンP。
パピのお散歩バッグに入れたら山盛りになっちゃうくらい…。(。-_-。)ポッ
いや~~パピのオメメもクリクリになっちゃったよ~。

20050114221023.jpg

4才ですが・・・ - 2005.01.13 Thu

20050113155134.jpg

やわらかいぬいぐるみです。
もちろんすぐに穴が開いてワタが出ましたよ~。(┯_┯)

おもちゃ2個持ってるよ~ん♪ - 2005.01.12 Wed

20050112220402.jpg

今日もパピはおもちゃを2個くわえて運んでいます~。
これはボールの入ったぬいぐるみと牛のヒヅメです。
この体制で階段登って来るんですよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS