topimage

2005-02

カン違い~ - 2005.02.28 Mon

DSCF06243.jpg

毎週1回情報誌を配ってるオバサンにパピ吠えまくります。
オバサンは「私の事を覚えてくれてるのよ」とご機嫌です。
パピに向かって手まで振ってくれるんです。
でもパピは明らかに怒ってますから~。

ちょっと見る~? - 2005.02.27 Sun

DSCF05582.jpg

ちっちゃい石をくわえています。

http://www2.cc22.ne.jp/~kyon/douga.html
ところで動画のページを試験的に作ってみたんですよ。
HPの中にこんなページを置きたいんですがファイルサイズが大きいんですよね。
傑作が撮れたら作りますね~。


キリリッ☆ - 2005.02.26 Sat

photo2.jpg

珍しくイタズラしてないし機嫌も悪くないキリっとした顔なんかいかがでしょう?

今朝は雪が降ってたんですよ~。
昨日は春っぽかったのに今日は冬だよ~。
パピは足やお腹がジャリジャリになってて外でホースで水洗い。
お気の毒さま~。( ̄ー ̄;

コタツの中なので・・・ - 2005.02.25 Fri

DSCF06181.jpg

暗くてちょっとボケてますがパピがコタツに隠れていました。
持ってるのはリップクリームです。
ちょっと割れてました。(T△T)うぅ
それにしてもうれしそうなパピの顔~。

ラッキー賞をもらったの♪ - 2005.02.24 Thu

DSCF05872.jpg

私が知る限りでは最強の10パピヨンズと暮らしていらっしゃるhikkoさんのサイトのイベントでラッキー賞を頂きました。
成績は転んでばっかりでひどかったんですが順位がラッキーナンバーだったのです。

いただいたのはかぶりものキティーちゃんのパピヨンヴァージョンです。
カッワイイ~~~!も~すっごいうれしいです。

arigato66.jpg

なにこれ~? - 2005.02.23 Wed

DSCF05791.jpg

パピがすごい物を持ってました~。
これはガーデニングに使ってる針金!
こんなの落ちてないから背伸びして取ったんだよね~。

まぁ飲み込む危険はないけど・・・。

こんなの持ってると「こら」っていうより「うわあ」って言っちゃいますね。
あんたはすごいよ。まったく。

これもおもちゃ~ その2 - 2005.02.22 Tue

20050222112844.jpg

パピはスーパーのビニール袋で作った風船が大好きです。
投げてやるとジャンピングキャッチします。
咥えて走ったり振り回したり飛び乗ったり、すごい勢いで遊びます。
食後の運動会って感じかな~。

ちなみに袋は2重になってますがすぐに破壊されます。
ペッチャンコになったら終了です~。

これもおもちゃ~ - 2005.02.21 Mon

20050221212748.jpg

捨てる前の少しの間いろんなものがパピのオモチャになります。
どうせすぐに飽きるので何でも良いんですよね。

ネコがいるんだよ~ - 2005.02.20 Sun

20050220214907.jpg

パピが2本足で立ってる姿。
ミーアキャットみたいで可愛いよ。

今日の獲物~ - 2005.02.19 Sat

20050219134250.jpg

すごいよね~。
よくいろんなものを見つけてくるよね~。
これはパピのトレーナーを干すのに使ってるハンガーですが床に落ちてたのかな~?
と見てるうちにどんどんかじられてギザギザになってしまいました。


パピのマイブーム - 2005.02.18 Fri

20050218213922.jpg

パピは最近よその家をのぞき見するのがうれしいみたいなんです。
ひとりでどんどん庭の中に入って行って調査してきます。(* ̄m ̄)ぷっ
今朝なんか鳩がいたもんだから走り回って植え込みの中にまで入ってしまいました。
ちょっと荒らしちゃってごめんなさ~い!

20050218213941.jpg

発見~ - 2005.02.17 Thu

20050217190808.jpg

悪いヤツがいた~!
スリッパにお口を突っ込んで何してるの~!

出た~ - 2005.02.16 Wed

20050216102217.jpg

小雨の中を朝のお散歩。
ウンチをしているパピが突然「キャイン!キャイーン!」
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ ウンチは静かにしましょうね~。

あっ!出た出た~。
下の写真の赤い犬の尻尾がそのまま出ました~。
約2・5cm固いゴム製なのでどっかに引っ掛かるとやばいな~と思ってたんですがなんとか腸をくぐり抜けて長い旅を終えたようです。
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

シッポ~ - 2005.02.15 Tue

20050215131249.jpg

昨夜パピが「クッチャ クッチャ」となにか食べていたので口を開けてみたのですがもう飲み込んだあとでした。
調べたらこの赤い犬のシッポが短くなっていました。(┯_┯)
全部食べないうちにハサミで切りました・・・。(┯_┯)

パピと遊んで~ - 2005.02.14 Mon

20050214144520.jpg

カモちゃ~~ん!
パピがのぞくとみんなドンドン向こうへ行っちゃうの~。

木登りパピヨン~ - 2005.02.13 Sun

20050213134216.jpg

う~~ん♪まるで小鳥が木の枝にとまってるみたいに自然に溶け込んでいませんか?
このまま放っておいたら居眠りするかな~?( ̄w ̄)ぷっ

20050213134227.jpg

ヒヅメもらった~ - 2005.02.12 Sat

20050212103622.jpg

やっぱり新しいのは喜びますね~。
これをかじって食べちゃうんですから恐いですね~。

持ってます・・・ - 2005.02.11 Fri

20050211144154.jpg

実はバウリンガルを持ってます。
ディスカウントスーパーで2千円台だったのでつい・・・。
最近は携帯電話に搭載されてるんですね。
それで在庫処分なのかネットではもっと安いのがありますね。

軽いけど小型犬には邪魔そうでしょう?
パピは全然気にならないみたいですけどね。
甲高い「キャンキャン」とか低い「クーン」は拾えないみたいでハッキリと「ワンワン!」と鳴いたら分析が始まります。
パピの場合はけっこう考えてる事が丸わかりなので結果は想像の範囲内で「やっぱりね」って感じです。
という事はそれなりの性能って事かな?
でも吠えないとダメなので何を考えてるのかわからない大人しい子は分析できないのでやっぱりわからないままで終わります。(笑)
というわけで意外な発見もなく2~3回遊んだだけで持ってることも忘れてしまうのか・・・。

よいこの皆さんは~ - 2005.02.10 Thu

マネしないでくださいね~。

20050210114640.jpg

あちゃ~。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ついに~ - 2005.02.09 Wed

20050209142459.jpg

今日は朝から暖かいのでトリミングに行ってきました。
多少は毛が増えてきたのか?ちょっとふんわりでした。

20050209143242.jpg

ピンクのリボンが可愛いね。(目つきが恐いけど)

20050209143504.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS