topimage

2005-03

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ - 2005.03.31 Thu

06111.jpg

服を着てるところです。
これからお散歩なのでガマンしてます~。

服を着るのも~ - 2005.03.30 Wed

DSCF08101.jpg

もう服は暑くて着せられなくなるよね。

予防注射の季節だ~。

置き去り~ - 2005.03.29 Tue

DSCF09121.jpg

ちょっと遠くの公園に行ってみました。
誰もいなかったので鉄棒にリードをつないでバイバイしてみました。

パピ、ふくれています。(* ̄m ̄)ぷっ

DSCF09151.jpg

コタツの中に~ - 2005.03.28 Mon

DSCF08721.jpg

パピがいない~。
コタツ布団をめくって見たら隅っこに隠れてました。
洗濯カゴの中から靴下を抜き取ったんです。

呼んでも出てこない時はイタズラです。

でっかい石を拾った~ - 2005.03.27 Sun

DSCF0904111.jpg

パピがスッゴイ大きな石を持って帰りました~。
私に見つからないように視線を合わせません。 (* ̄m ̄)ぷっ

動画も見てね~。クリック

牛皮ガム - 2005.03.26 Sat

DSCF08251.jpg

ガムってあんまり噛みません。
ふやけてきたら味が出るのかもしれないけどなかなかそこまでは・・・。
子供の頃は結び目が解けるくらい噛んでたけど今は全然です。

パピは食べないくせに「じゃあちょうだい!」って言ってもくれません。

なごり雪~ - 2005.03.25 Fri

DSCF09111.jpg

なんで~。
今朝はマジで雪が積もってたんですよ~。
と言っても土の所だけで道路にはないんですけどね。

ま、4月に桜が咲いてる時に降った事もあったので驚きませんけどね。
最後の雪(だよね?)を食べてるパピなのでした~。


ミゾレの嵐~ - 2005.03.24 Thu

DSCF08801.jpg

午後からすごい天気になったよ~ミゾレが吹き荒れたってかんじです。
薄着になってる分寒さを感じましたね。
え?明日はもっと寒いの?

パピのおともだち~ - 2005.03.23 Wed

DSCF08981.jpg

近所の子供がパピと遊んでくれました。
抱っこしたいというのでパピが怒ったらヤバイなと思いながら恐る恐る・・・。
ところが難しい体制なのにパピ ガマンしてます~。
もう一人の子はパピの耳を引っくり返してるのに怒らない~。

なんでかな?
パピと同じ年頃だから仲間だと思ってるのかな?


こわ~い - 2005.03.22 Tue

DSCF08831.jpg

クリームの容器をもらったんですって。
おもちゃと両方を守って私をにらんでます~。

ライオンに抱っこ~ - 2005.03.21 Mon

DSCF08861.jpg

某マンションの前に必ずいるライオン。
その台の上にパピを乗せてみました。
すると自分の場所はここだよって言わんばかりにさっと真中に行って座ってしまいました。
下々を見下ろしてご満悦だよ~。

春なのに~ - 2005.03.20 Sun

DSCF08741.jpg

雪ダルマに出会った~。
(昨日の日記の毒消しにほのぼの画像を選びました) (* ̄m ̄)ぷっ

かぶりもの~ラスト番外編? - 2005.03.19 Sat

ge71.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪チャッピーちゃんの日記をパクリました。
ヘアチェンジができるサイトがあるんです。笑えます。
ge31.jpg

こんな女いるよね~。
不思議ヘアーもあります。
ge41.jpg

これは歴史物っぽいです。
imagege1.jpg

これは民族物でしょうか。
ge61.jpg

あらかじめパピの顔をくり抜いて作ったのでフィットしすぎで恐いかも。
なんかオカマのパピコちゃんもみがきがかかってきましたね~。

かぶりもの~3 - 2005.03.18 Fri

DSCF0867111.jpg

3連発の最後は本当のパピの帽子でした~。
カープの野球帽で外出しました。
広島市民球場にはゴールデンレトリバーのボールドッグがデヴューしましたよね。
う・うらやましい・・・パピもなりたい。
でもボールは1個しか運べないしズルズルになって使えないな~。

この帽子、車に乗ってる間は良い子でかぶってたんですが家に帰った途端ソファでゴロンゴロン転げまわって首にぶら下がっていました。
かじられては大変なので即撤収しました。

かぶりもの~2 - 2005.03.17 Thu

DSCF08681.jpg

昨日に引き続き、これもぬいぐるみ用の帽子です。
人間の赤ちゃんので処分価格の300円になってました。
けっこう似合うかも・・・。
時々貸してもらおうね。
↓ちなみにこの子の帽子です。ホコリ除けなの。

imagehfu1.jpg

かぶりもの~ - 2005.03.16 Wed

imagekp1.jpg

これは何でしょう?(笑)
ぬいぐるみにかぶせてる帽子なんですけどね~。
よくわかりませんけど面白かったら良いじゃな~ぃ♪

image1ddd1.jpg

抱っこしてます~ - 2005.03.15 Tue

DSCF083011.jpg

それは今朝、私がまだ完全に眠っていた時の事です。
パピが布団にもぐり込んで来てる事に全く気付いてませんでした。
多分寝返りをうった瞬間、パピに指を噛まれました。(・0☆)

パピ潰れそうだったのかな~? ( ̄_ ̄ i)タラー

この写真は珍しく私が抱っこしています。

ねえねえ~ - 2005.03.14 Mon

DSCF07751.jpg

このパピちょっとカッコ良くない?

今日は2才くらいのちっちゃい男の子をクンクンペロペロして遊んだの。
パピは犬よりも人間の子供の方を仲間だと思ってるんじゃないかな~?

パピの動画のページを作りました~ - 2005.03.13 Sun

DSCF05321.jpg

自分のサイトでは重くなるので無料スペースを借りました。
CGIもOKのところなのでゲームも設置しました。(3個)
毎日自分が遊ぶんですけどね。

パピの動画もUPしてますので見てって下さいね~。

仲良し? - 2005.03.12 Sat

DSCF07721.jpg

パピはだんだんと犬に興味がなくなっています。
というより苦手になってるような気がします。
相手が積極的だと逃げ回ってしまいます。
前は自分が追いかけてたのにね。

DSCF07651.jpg

この位置関係は笑えませんか?
このゴールデンは私と遊びたいんですがパピは はるか彼方~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS