topimage

2007-05

ファッションショ~ - 2007.05.02 Wed



ペットショップに行ったら洋服のワゴンセールをやってました。
キャミソールがほとんどで1枚698円、2枚以上買ったら@498円になります。
キャミソールとかタンクトップは着ないし~と思ったんですがよく見たらキティちゃんが混ざってたんです。
キティは元の値段が1980円。
真剣に見ました。(笑)
同じサイズでおそろいが欲しいのでかなり険しい道でした。
やっとのことで色違いのワンピースGETです。
たったこれだけで集中力が切れて2枚しか買いませんでした・・・。

DSCF54391.jpg

フリルが付いててすごく可愛いです。
どっちを誰が着るか考えたんですが顔が黒いパピが黒い服を着るときつくなると思ってパピにピンクを着せてみました。

DSCF54081.jpg

服が可愛いと顔も可愛いような気がするんじゃないかと思ったんですが・・・。

DSCF538411.jpg

プリンは顔が白いので黒が似合いますね。

DSCF53951.jpg

けっこう決まってます~。
ふたりともちゃんと着れて良かった~。

でも一応両方の色を着せてみました。

DSCF5425111.jpg

あれれ?パピはこっちの方が似合いますよね?

DSCF541511.jpg

プリンもピンクの方が良いみたい。

DSCF542811.jpg

結局思ったのとは逆の色で落ち着きました。
やっぱり腹黒い子は黒が似合うよね。(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS