topimage

2008-01

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄) - 2008.01.28 Mon

DSCF9694.jpg

スーパーで買い物してる間に雨が雪に変わったようです。
寒いけど雨より雪の方が散歩には良いよね。

DSCF9699.jpg

こんな日はカッパよりもキルティングが暖かいしお腹も濡れません。
フードをかぶせてもなぜかイヤがってませんね。

DSCF9701.jpg

でも前が見えなくなって困ってるよ~。 ( ^(工)-)・・☆うふ

DSCF9703.jpg

ふ~、やっと顔が出ました。

DSCF9696.jpg

プリンも前が見えないじょ~。

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ - 2008.01.20 Sun



ミッキーのジャンパー買ってしまいました。
999円じゃあ買いますよね。
それも普通(?)の婦人服(雑貨もあるけど)のお店に時々ペットの洋服が出てるんです。
しかもペットショップより安いんだよね~。

DSCF9649a.jpg

プリンはプーさん。
ふたりで「ん?」のポーズ。

DSCF9645.jpg

仲良しのポーズ。

DSCF9640.jpg

ヤンキーのポーズ。(笑)

DSCF9681.jpg

でも散歩に行く時はいつも同じ着せやすいセーターばっかり着ています。 (≧▽≦;)アチャー

本当の名前? - 2008.01.08 Tue

左のサイドバーにあるお名前ネーチャーであなたの本当の名前がわかります。(???)
下にわんこも調べるというリンクからパピの名前を調べました。(???)

namepapi.gif

パピはクリスっていうんですって~!
じゃあプリンは?

nemepurin.gif

はなこだったよ~。(笑)
じゃあ私の名前は?

nameme.gif

今の名前より良いかも・・・。(笑)
HN変えようかな・・・。

やってみてね♪

カーレーサー パピ編 - 2008.01.08 Tue



プリンに続いてパピもレーサーに挑戦してみました。
とりあえずヘルメットからね。
思ったより簡単に装着できました。(覆面レスラーみたいだけど)
頭に何か乗ってるとなぜか固まるパピです。
そこで今度はツナギに挑戦。
ツナギは両後足を入れてから両前足を入れて背中のファスナーを下から上まで引き上げるのです。
ちょっとでも暴れたらどうしようもないところですが意外にあっさり着てもらえました。

DSCF9613.jpg

ね?なかなか決まってるでしょ?

DSCF9615.jpg

ヘルメットは耳を押さえてないので楽みたいですがすぐにずり落ちてくるのが難。(笑)
これでバビューンとスピード出したらレーサー完成なんですが・・・。

DSCF9617.jpg

残念・・・。
後ろ向きでした。(爆)
どうしても前を向いてくれません。
でもパピにしてはうまくいったのでこれで良しということに。



DSCF9578.jpg

これは下の日記に出てきた福袋の服ですがこのパーカーは着れるけどセットのGパンは絶対着ないと思ったので足の部分チョン切ってスカートにしてみました。(笑)
パーカーに縫い付けてみたらとっても可愛くなりましたよ~。

DSCF9614.jpg

パピの女装癖には困ったもんです。 ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

DSCF9567.jpg

それとバンダナ付の首輪があったんですがプリンにピッタリ~。
というか、パピにもピッタリなんですがパピが付けたら全部毛の中に埋まって見えなくなるんですよね。
パピヨンって可愛い首輪とかアクセサリーが全然見えないですよねぇ。

恒例の福袋~ - 2008.01.03 Thu



毎年パピ・プリンのお年玉は3千円の福袋です。
これはパピのです。
いつもは女の子用を買うんですがいまいちだったので仕方なく男の子用にしました。
ベッドと、ベスト・パーカー・Gパンの3点セットとTシャツとバンダナとおもちゃですね。

DSCF9493.jpg

プリンのは車型のベッドとツナギとヘルメット(笑)とTシャツのカーレーサーグッズです。

DSCF9519.jpg

どうかな~?
パーカーを着せてベストを着せてGパンをはかせようとしたらついにパピの怒りが爆発してGパンは着てくれませんでした。
でもパンツを着たら歩けそうにないのでこれで良いよね。

DSCF9521.jpg

ツナギを着たプリンと。

DSCF9524.jpg

プリンもズボンは歩くにくそうだったのでスソを折ってます。
でもパピよりは何でも着こなしてくれるのでパピの3点セットも着せてみました。

DSCF9533.jpg

やっぱり、パピより似合ってます・・・。

DSCF9528.jpg

Tシャツは偶然ですがおそろいでした。
色は逆の方が似合いそうですね。

DSCF9510.jpg

そしてこれがカーレーサーのプリンですよ~。(爆)
このヘルメットがすごい笑えましたね。
まだパピにはかぶせてないんですがこれは耳がつぶれるので怒るだろうな・・・。

というわけで本年もよろしくお願いします~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS