topimage

2008-03

欲張り~ - 2008.03.23 Sun



おもちゃを2個くわえてる欲ばりっこのパピです。

DSCF9933.jpg

なんでこんなにせこいんでしょう?

ところで先月、国産品で内容のわりにはお手頃価格なフードの「サンプル販売品」を買ってみたんです。
それがお腹の調子も便の調子もとっても良いんですよ。
なんだかコートもピカピカになってきたんです。
今までフードを変えて目に見えて良かった事ってなかったのでジプシー生活の末に一応、あーてみす、わいそんぐ、いのーばなんかをローテーションしてたんですがこっちの方が良いかも。
消費期限が1ヶ月なのでまとめ買いできないんだけど本当は何ヶ月も(何年も)持つ方がおかしいんですよね。
全犬種用なのも良いかも。
だって「老犬用」のフードって買いたくないもん。


今までのフードジプシーで印象に残ってるのはゆるゆるうんちがずーーっと続いたフードとうんち量が激増したフードかな。
どっちもやめたら即改善しました。
でもみんながそうなるわけじゃなくって合う犬、合わない犬、いろいろなんですよね。
とりあえず同じものばかり食べ続けてないのでアレルギーは発症してないのがさいわいです。

||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー… - 2008.03.15 Sat



公園行ったらすっごい閑散としてたんです。
いつもいるおじさんグループがいないし子供たちも遊んでない。
犬もいなかった。
なんか静か過ぎ・・・でもない・・・パトカー走ってるし。
家の前まで帰ったら近所の人に出会って「コンビニに強盗が入って逃走中なんだって!」
それでか。

怪我人とかいないし被害も少ないから大きく報道される事はなかったんですが犯人がつかまってないのでちょっと不気味です。
そのコンビニって宅急便とか振込みとかでいつも私が利用してる所なんです。
だっていつも空いてるから頼みやすかったんだもん。
空いてる店って強盗も入りやすいんだ・・・。

犯人は帽子にマスクして白髪頭だったとか。
いつも公園に座ってるおっさんたちはみんな当てはまりそうだから消えてたのかな?
職務質問とかされたのかもね。

静かな公園からこっそり石を拾ってきたパピ。

DSCF9917.jpg

アゴが外れるぞ・・・。

( ̄□ ̄;)ギョッ - 2008.03.09 Sun



またパピにやられました・・・。 
私のノートパソコンはコタツの上にあるのですがアッと言う間にパピがキーボードの上を駆け抜けて行ったんです。
その瞬間設定が変わった、というか壊れていました。

キーの配列が狂ってるので検索したくても文章が入力できません。
数字もどこにあるのかわからないのでパスワードが打てないし・・・。

ちゃんと動くのはマウスだけです。
マウスだけで解決するにはとりあえず「システムの復元」しか思いつきませんでした。
何か大事なものをなくしてしまったかもしれません・・・。

DSCF9924.jpg

まっすぐに立てるプリンです。
なんかシロクマみたいじゃないですか?
そういえば以前プードルだとだまされてヒツジの子供を買わされた日本人がいるっていう(嘘の)ニュースが世界を駆け巡った事があったけど うちも子犬をもらったと思ってたらシロクマだったのかも知れませんね。

レモン~ - 2008.03.03 Mon



一瞬TVガイドの表紙かと思いませんでした? (*≧m≦*)ププッ
ちっちゃいレモンを持ち逃げしたパピです。
でもパピは柑橘系苦手なので本当はちょっと困ってるんですよ。

DSCF9877.jpg

ところでこのカードご存知ですか?
イオン系列の電子マネーなんですけど取引が完了したら「わおん」って鳴くんですよ~。
犬好きにはたまらないカードなので早速作りました。
これまでのポイントカードに比べたら個人情報を一切提出する必要がないのがステキです。
先にお金をチャージしてから買い物をするのでレジでつり銭が発生しないのでスムーズに清算できます。
とりあえず3000円チャージして使ってみました。
ところが3057円の買い物をしてたので57円の不足金が発生~。
結局手間を増やしてしまいました。 (≧▽≦;)アチャー
でもお金を払ったらわおんって鳴くのがうれしくてまた行くんだもん。

カミカミ~ - 2008.03.02 Sun



ヒヅメをカミカミしています。
誰にも取られたくない大事なものなんだからどっかにかくれて食べれば良いのに絶対ベッタリくっついてカミカミするんですよ~。

DSCF9847.jpg

お互い相手のヒヅメが気になって仕方ないので離れていられないんですね。
ちょっとでも隙があったらどっちかが2個持って守ってるんですよ。
プリンはそんな子じゃなかったのにパピを見習ってせこい性格になりつつあります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS