topimage

2008-07

おもちゃ独り占め~ - 2008.07.10 Thu



おもちゃを2個持って守るのが大好きなパピです。
これを2個くわえて歩きますからねぇ。

ところで今日はちょっとお疲れな私とプリン・・・。


DSCF0257.jpg

プリンったら昨夜は5~6回もゲロゲロリンリン。
1時間おきくらいなので眠れないです・・・。
こんなこと初めてですよ。
もうすぐ2才ですが今まで1回も病気したことなくってさすがにミックス犬は丈夫だな~って思ってたんだけど、ついに病気デヴューか。 (≧▽≦;)アチャー
でも下痢はしてないのが救いだね。
パピだったら必ず両方いっぺんにきて修羅場になるもんね。
でもそんなパピもここ数年は元気にやってますけどね。


DSCF0259.jpg

というわけで朝から病院に行きました。

なにか異物を飲み込んでる可能性もあるのでレントゲンを撮ってもらったのですがそれは大丈夫だったみたい。
お散歩中に拾い食いでもしてしまったのか。
とりあえず注射をしてもらって絶食をして様子見ってことで。
吐くわけだから飲み薬は無理なので明日も通院して注射してもらう事になりました。
レントゲンと注射で10700円でした。

絶食ってのが大変でプリンが部屋を出てった間にドアを閉めてこっそりパピだけご飯ですよ。
おやつはパピもなしにするしかなくってお気の毒です。

プリンは明日の朝ごはんも抜きなので困るな・・・。
今夜は静かに眠ってくれると良いのですが。

(*≧m≦*)ププッ - 2008.07.01 Tue



パピなんでタオル持ってるの~?
洗濯のカゴから盗み出して2階にかくれてたパピです。
早く見つけて欲しくてそーっと見せに来た。 ((((( ̄∀ ̄; あはは…

DSCF0441.jpg

3人で仲良くアイスを食べたよ。

DSCF0399.jpg

プリちゃんもっと欲しいの?

DSCF0401.jpg

「は~い!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS