topimage

2009-01

初積雪~ - 2009.01.24 Sat


ひょ~~寒いよ~。
公園は雪が積もってました。


DSCF0600.jpg
パピは裸足で冷たそうだねぇ。


DSCF0624.jpg
家では寝てばっかり。


DSCF0626.jpg
こんな日はおもちゃ持ってきて遊ぼうって言わないんだよ。


P1000701.jpg
私が邪魔だったのかハウスに引きこもってしまった。

パピは元気なんですが4日前にプリンが夜中に何回もゲロゲロして大変でした。
病院に行ってもゲロリンしてる時は薬が飲めないので治るのに時間がかかります。
水を飲んでも戻すので飲まず食わずの時があって、でもお腹は空いてるので散歩中に草を食ったり水たまりの水を飲んでしまったり。(≧▽≦;)アチャー

今はやっと落ち着いてます。
何を食ってしまったのかはわかりませんがコタツ布団はかじってました。
でも多分拾い食いだと思います。


DSCF0613.jpg
それとは関係ないけどペットショップで見かけてこんなサプリを買ってみました。(@698円)
でもいつもあげるの忘れるんです。(*≧m≦*)ププッ
薬じゃないんだから適当で良いよね。


DSCF0616.jpg
家の窓から見えるこの人がお気の毒です。

そういえばプリンと病院に行った時、先生(40歳くらいの女医さん)が家の先住犬の事を話されました。
飼い犬を個々にではなくてラインで覚えてるって言われました。
だってもう9年も経つのに覚えてるなんて・・・。
あの先生がちょっと良い人かも知れないと思いました。


おもちゃ作った~ - 2009.01.18 Sun

P1000711.jpg
おもちゃは破壊するためにあると思っているパピとプリンに挑戦すべく手作りの「お団子」を与えてみました。
パピ気に入ってます。


P1000717.jpg
プリンも早速ガブガブ。



色違いもあるのだ。


P1000740.jpg
団子をやっつけてるパピ。
ところが、かじってもかじってもワタが出ないのだ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


P1000731.jpg
破壊王のプリンもワタが出せません。
今回は私の勝ちだね。
この団子たとえ食いちぎられてもワタは出ません。
だってワタを入れてないんだも~ん。

やっと始動~ - 2009.01.03 Sat


今日は3日ですがやっと始動開始です。
この画像は元旦のお散歩です。
朝すっごい寒かった~。
うっすら雪が降ってるんだもの。


DSCF0579.jpg
土の上だけですが溶けてないってことは気温低いよ~。


DSCF0576.jpg
薄毛のプリンは重ね着です。
寒い夜は寝巻きを着せてるんですがこたつにもぐり込んで何かブシッブシッて音がするんで引きずり出してみたらソデをかじってました。
もうボロボロ。 (≧▽≦;)アチャー


P1000582.jpg
そして今日は恒例のワンコ福袋を買いに行きました。
3000円なんですが15000円以上入ってます。
これはパピのです。
ベッド、ワンピース、セーター、湯たんぽ、帽子、おもちゃ。
ぬいぐるみは単なるモデルです。


P1000580.jpg
プリンのはベッド、ワンピース、ダウンジャケット、ハーネス、リード、おもちゃ。

両方とも女の子用です。 (*≧m≦*)ププッ


P1000602.jpg
着て見ました~。


P1000611.jpg
プリンはおもちゃがうれしいの。


P1000592.jpg
このパピのセーターは着せやすくて使えるけど。


P1000578.jpg
プリンのダウンジャケットも使えるけど。


P1000589.jpg
この帽子とエリ巻きは使えませんよねぇ。 ヾ(@^▽^@)ノわはは
似合ってるのが笑える。


P1000633.jpg
あ、このベッドはマザーボールもどきですがイオン系のスーパーで1000円でした。
外側はファスナーで取り外しができて洗濯も出来ます。


P1000576.jpg
トイレシーツも1000円だったので買っときました。
今年はこれでたりるかも。

というわけで今年もよろしくっ!(=^o^=)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS