topimage

2009-03

おおっ。( ̄▽ ̄) - 2009.03.22 Sun



いつもながら小悪魔ちっくなパピです。

いまさらだけど体重計を買ってみました。
リサイクル品ですけどね。


P1010082.jpg

そう、ベビー用の体重計です。
乗ってくれるか心配だったけどちゃんとお座りできました。
プリンは大丈夫だけどパピはどうかな?
抱っこするだけで怒るからなぁ・・・。


P1010079.jpg

ところがナゼかとても良い子にできました。
前に病院で計った時よりちょっと減ってるような・・・。(デブに見えるけどパピは毛量が多いんです。でもあと300gくらい少ないのがベストかも。)
朝バナナダイエットとかさせようかな?笑
パピ前はバナナ嫌いだったんだけどプリンが食べてるのを見て負けず嫌いなので少しだけなら食べれるようになったんですよ。
無理に食べる事ないのにね。

カートでお散歩~ - 2009.03.13 Fri



春から冬に逆戻りでしたね~。
1日雨だったので朝の散歩は家の回りで済ませたのですが午後はカートで公園に。
このカートは確か20kgまでOKだと思うんですが合計11kgでギュウギュウです。
でも怒りっぽいパピがおとなしく乗ってるので見かけよりも快適なのかな?


DSCF0726.jpg

あ、このレインカバー買ったんですよ。
人間のベビーカー用ので大丈夫でした。
前は大きいビニールかぶせてましたよね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


DSCF0724.jpg

見てるだけでおもしろい・・・。


DSCF0732.jpg

もうすっかり自分の家にいるみたいに強気になってます。
ところで最近↓こんな鳥が川にやってきます。


DSCF0723.jpg

いつもカモがフワフワ泳いでるんですがいきなりすごい水しぶきが起きて見ると何もいないんです。
え?そんなに潜水するカモなんていないでしょ?
しばらくしてザバー!っと上がってきたのはこの鳥でした。
見てると水中にもぐって10メートルくらいグングン泳いでいくんですよ。
まるでペンギンみたいなんです。
これは多分「鵜」ですよね?
「鵜飼い」は見たことあるけど野性の鵜の狩りってすごいんだね。

オリジナルTシャツ~ - 2009.03.03 Tue



珍しくセールじゃない服を買いました。笑
無地のTシャツとワッペンでオリジナルTシャツを作ろうっていうものです。
こんなふうに名前を入れてイメージっぽいワッペンも付けてしまったんですが支払いの時にぶっ飛んでしまいました。
だってワッペン1枚1枚に値段が付いてるわけですからそれなりの値段になりますよね。


P1010016.jpg

でもふたりで着てたら可愛いので ま 良いか~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS