topimage

2009-06

満点大笑い~ - 2009.06.27 Sat

P1010788.jpg

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 小悪魔の高笑い。


P1010770.jpg

今日の獲物はペットボトルを入れるポーチ。
1人で二階に行ってあっちこっち物色して手に入れて来たらしい。


P1010769.jpg

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 威嚇してくる。


P1010782.jpg

「おやつと替えっこしてあげても良いよ」と言ってるパピ。
「ヨダレの付いたポーチなんかいらないよ」と答える私。
すると前足でねえねえって私を突っついてポーチをあげるあげるって押し付けてくるパピ。
そして計画通りおやつを手に入れるのでした。

梅雨入り~ - 2009.06.10 Wed

DSCF0768.jpg

ついに梅雨入りしてしまいました。
昨夜から降り続いた雨で公園は川のようになってました。
濡れないようにカートで公園まで来てもまったく無意味な状態ですね。


DSCF0769.jpg

ビチョビチョになったプリン。
でもちゃんと出るものが出たので良かったね。
実はプリンは2日前にシャンプー&トリミングに行ったばかりなんです。
それがちょっと悲しいね。


DSCF0774.jpg

パピは公園まで行かなくても家の回りでパパッと済ませる良い子です。
ペット用のマイクロファイバー吸水タオルもこんな時は役に立ちます。
気温は低いけど蒸し暑い。
午後の散歩も雨だな~・・・。


盗られた~ - 2009.06.05 Fri



パピがタオルを盗んでました。
「あっ!パピ何持ってるの?」って聞いたら。


P1010659.jpg

Ψ(+Φ∀Φ)Ψ イヒヒ~~。
小悪魔スマイルのパピなのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS