topimage

2009-07

夏グッズ~ - 2009.07.24 Fri

P1010964.jpg

お散歩用にクールバンダナを買ってみました。
これは人間用でも同じようなのがあるけど水に浸して使うタイプです。
画像の下のが最初の状態で上が水に濡らした状態です。
かなり膨らんで重くなりました。




imageakr.gif

ちょっと試着。 (*≧m≦*)ププッ
まあまあ冷たいかな。
服がビチョビチョになって肌がヌメってするのがちょっと不快かも。
でも熱中症対策にはなりますよね。
これ冷蔵庫で保管すればいつも冷たいし保冷剤ほど冷たくないので良いんじゃないかな?



P1010981.jpg

プリンはちょっと迷惑そう?



P1010979.jpg

パピは上を向かないと全然見えません。
でも怒りっぽいパピが嫌がらなかったので気に入ってもらえたのかも?





夜はアイスノンがないと文句言いに来るパピです。

でも今夜はまた大雨洪水警報発令中なのです。
この前、広島では被害が出てないけど続けざまにこんなに降ったらやばいです。
雷が鳴ってパピがいなくなったので捜索してみたら本棚の一番下の空いてる棚の中にかくれてました。
お気の毒です・・・。

何でもおもちゃ~ - 2009.07.13 Mon



捨てる前にとりあえずおもちゃになるペットボトル。
パピは持ってるだけなんですがプリンはフタをガリガリかじります。


P1010838.jpg

くたびれたTシャツは切って雑巾にするんですがこれもあげてみるとけっこう喜びます。
こんなん守っておもしろいのかな?


P1010892.jpg

ふたりとも相当汚れてたんですが梅雨時はなかなかシャンプーするきっかけがありませんね。
でも今日はとうとうトリミングに連れて行きました。
パピの爪がかなり伸びてたので病院とどっちにしようかと迷ったんですが病院行くとノミの薬も付けられちゃうのでやめました。
薬に対してアレルギーはないんだけど今のところ虫は付かないのでハーブスプレーで様子見してます。
でもパピはショップで爪切りをする時は大暴れして大変なんです。
また迷惑かけたんじゃないかな~と恐る恐る迎えに行ったらおねえさんが「抱っこして切ったら暴れなかったんですよ!」って言ってくれたんです。
良い子にできたのね。 (T∇T*)(*T∇T) ウルウルゥ~~
あとは雨に濡れずにお散歩に行ける日が続くと良いんですけどね。

みんなでアイス~ - 2009.07.05 Sun



3人でかわりばんこにアイスを食べます。(パピが(≧∇≦)キャワイィ~~♪)


P1010835.jpg

パピの番。


P1010836.jpg

プリンの番。


P1010828.jpg

でもこの子たちはチューブを押したり吸ったりできないのでほとんど食べれてないんですけどね。
食べ過ぎる恐れがないのでみんなで食べるには持って来いのアイスですよ。
もちろん私の番にはいっぱい食べます。笑
でも順番なのでふたりともじっと待ってます。
みんなで食べるとおいしいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS