topimage

2009-08

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★。:*:・゚オメデトー♪ - 2009.08.21 Fri



目つきが恐いパピですが今日で9才になりました。
プレゼントは丈夫そうなおもちゃを買ってあげました。
これならワタが入ってないし布が硬そうなので数秒で破壊ってことはないと思ったんです。


P1020119.jpg

最初はプリンと1個づつ持ってたんですが・・・。


P1020137.jpg

あっという間に2個ゲットする欲深なパピ。 (≧▽≦;)アチャー


P1020173.jpg

全部パピのだ~!と言ってます。


P1020181.jpg

ケーキも作りました。
犬用のカップケーキです。(蒸しパンに近い)
トッピングはカボチャとニンジン。
ケーキは小さくちぎって食べやすくしてあげました。
あっと言う間に完食・・・と思ったら。


P1020188.jpg

ニンジン残した~。
ニンジン嫌いみたいです。
まあ犬はニンジン無理に食べなくても良いですが。
こういう時はプリンがササーっと食べに行きます。


P1020141.jpg

2個のおもちゃを枕にしてるパピです。
この幸せそうな笑顔がこれからもず~っと続きますように!

パピはニコニコ~ - 2009.08.17 Mon



なかなかふたりがニコニコの写真って撮れません。
気温が高い時がチャンスなんですけどね。
ってそれはただハーハーしてるだけか。


P1020083.jpg

↑こんなふうにね。
同じポーズだ。


P1020084.jpg

ポーズは揃ってるんだけど外ではこっち向かないんだよ。

クールバンダナ着けてます。


P1020096.jpg

これ以前の記事とは違う種類です。
やっぱり水に濡らすやつはヌメヌメして気持ち悪いので保冷剤タイプのにしてみました。


P1020099.jpg

小さい保冷剤が並んで入ってて溶けるの早いけどお散歩中は大丈夫です。
まだまだ日中の気温は30度を超えてて夕方になっても暑い日が続いてます。
夜はちょっと気温が下がって楽になったけどパピが気持ちよく眠れる季節には程遠いって感じです。

35度を超えました~ - 2009.08.07 Fri



今まではなんとかアルミボードに扇風機で暑さをしのいでいたパピですがついに家の中の温度が朝から30度を超えるようになってしまいました。
閉め切って外出したらもっとすごい温度になるので仕方なくクーラーは付けっぱなしです。
といっても設定温度は29度ですが。


P1020033.jpg

部屋が涼しくなるとパピが私の手におもちゃを持たせて「早く投げて!」と言います。


P1020040.jpg

毎日ぐたぐた寝てたのはただ暑かっただけで本当は飛び跳ねて遊びたかったんだそうです。
こんなところは子供の時と変わらないけど顔はかなり白くなりました。
白いとちょっとやさしく見えるけどそんなことは全然ないです。笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS