topimage

2009-12

雪でした~ - 2009.12.31 Thu

DSCF0904.jpg

夜中は雨だったのが明け方雪になりました。
8時ごろはかなりな吹雪でびっくりしました。
あっと言う間にあたりが真っ白になったのですが道路には積もってなくてホッとしました。
公園の土の上は初めての積雪です。


DSCF0909.jpg

大雪にプリンもビックリ!


DSCF0913.jpg

パピなんか白くなってるし。



imageshinnen.gif

寒い新年になりましたが2010年もどうぞよろしくお願いします。

☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ - 2009.12.24 Thu



サンタのコスプレしてみました~。

100円グッズです。

マントも着てるんですが見えませんでした。(─_─)

帽子はゴムが付いてるんですがブルルっと頭を振ったら吹っ飛んでしまいます。

ふたりが頭を振る前にあっと言う間に撮影しましたがそれなりに可愛いと思います。


すべり台~ - 2009.12.22 Tue

DSCF0879.jpg

ちっちゃいすべり台に登ってみた。



DSCF0880.jpg

リラックスしてまわりを見てます。
でもここは展望台ではなくてすべり台ですよ。

それではすべってください~。



DSCF0882.jpg

「絶対イヤだ~!」

踏ん張って動かないふたり。 (* v v)。 ハズカシ




DSCF0898.jpg

毛が伸びてボサボサのプリン。
トリミングの予約は25日で取れました。
クリスマスプレゼントはトリミングなんてステキだね。 (*≧m≦*)ププッ


サルちゃん~ - 2009.12.15 Tue



フードのおまけにおもちゃをもらいました。
まずはパピがカミカミ。



P1020823.jpg

プリンもカミカミ。
フードはいつもネットで買うんですが12月はポイントも5倍でおまけももう1個ささみジャーキーをもらいました。
次回はポイントで1000円引きになります。
ネットだとこんな親切なお店があるのに身近にはこういうお店皆無です。

さるちゃんはこの後プリンに脳みそ全部引き出されました。 (≧▽≦;)アチャー



P1020828.jpg

最近はよくくっついて寝てるふたりですがこんなふうに頭が並んでるのは珍しいです。



P1020829.jpg

2匹が仲良くしてるとうれしい。

あ~そろそろシャンプーを考えないといけない時期ですね。
今週は冷え込むので来週にでも。
そんなこと言ってるうちに年末になって予約取れなくなったりしてあせるんだよね。


パンダセータ~ - 2009.12.06 Sun



朝、冷え込んだのでついにパンダのセーターが登場しました。



DSCF0847.jpg

どっちかというとパンダをおんぶしてるみたいなパピ。



DSCF0850.jpg

パンダを背負っていきなりジャンプして柵を越える2匹。



DSCF0852.jpg

柵の向こうで クンクン( ̄∞ ̄) クンクン( ̄∞ ̄)



DSCF0855.jpg

こっそりプリンを放牧してみた。
名前を呼んでみたら自分だけ遠く離れていた事に気付くプリン。



DSCF0856.jpg

慌てて戻ってくるプリン。
プリン!早く来い!って言ってるパピ。

朝の寒い公園には誰もいなかったのでちょっと遊んでみました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS