topimage

2010-03

>゜)))彡 さかなのおやつ~ - 2010.03.28 Sun



北海道のお店でさかなのおやつを買いました。
北海道なので送料が高いのが難なのですがクロネコだと1000円でサガワだと500円ということだったのでサガワで。
パピが食べてるのは棒タラです。



P1030603.jpg

人間用の食材を売ってるお店なので人間も食べれます。
ペット用は塩分が少なくなってるだけですね。
他には鮭の皮とか買いました。



P1030625.jpg

プリンも丸かじりです。
でもプリンはパピみたいにじょうずに食べれないんですよね~。



P1030627.jpg

↑こんなふうにパピはお手々で持って食べるんですがプリンはできないんです。
なので最初は持っててあげます。
パピも持っててあげようか?って言ったら取られると思ってすごい怒ります。



P1030630.jpg

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ごきげんなプリン。

9才で初めて・・・ - 2010.03.19 Fri

P1030653.jpg

ヤギヒゲが気になるパピです。
実はパピが9才にして初めて・・・。



P1030666.jpg

鏡の世界に気付いたのです。
あれ?見たことのない犬がいる?
鏡をホリホリしてみたり後ろに回って見たり。
でもどうやっても向こうのワンコの所に行けません。
プリンはあっちにいるのにどう言う事?



P1030684.jpg

キツネにつままれたようなパピです。
ちょっと気持ち悪いのでしょうか?
ずっと無言です。
疲れた様子だけど鏡の前から離れる事ができません・・・。



P1030686.jpg

助けを求めるパピ。
マジで困ってるみたい。
ちなみにプリンは全然無関心です。
ふたりともテレビとか見ようとしないし鏡にも興味なかったのに急に向こうの世界が見えちゃったんだね。

もどり寒波~ - 2010.03.09 Tue



パピが着てるのはスーパーのペットコーナーで298円になってたフリースのトレーナーです。
もう今季は着る機会がないと思ってたけど、ありましたね・・・。

今朝TVの全国ニュースを見て驚きました。
広島が季節外れの雪で航空機は欠航、交通事故も多発しているとのこと。
市内中心部でも雪が降ってる画像が流れたけどうちの方はほとんど雨です。
雨足が強くてなかなか散歩に出れなくて・・・。



DSCF1117.jpg

とうとうカートで公園に行きました。
公園の歩道はもう川になってます。
歩いてたらやっぱり雪も混ざっていてミゾレでしたね。
途中パラパラとアラレになってみたりいろんなサービスがありました。



DSCF1119.jpg

パピはカートが快適なのかおとなしく乗ってます。



DSCF1106.jpg

私はレインコートを着てヒザまであるマリンブーツをはいてます。
ジーンズもブーツインなので水たまりもザブザブ歩けます。



DSCF1111.jpg

土の上に降ろすとスムースに・・・。
寒波は明日も続くそうだけど雨は止んで欲しい。

パピのが欲しい~ - 2010.03.02 Tue



フードのおまけにもらったぬいぐるみ。
プリンにもあげたんだけど。



P1030501.jpg

パピが持ってるのが欲しいプリンです。
ずーっとスキを狙ってるんだけどなかなか取れません。



P1030493.jpg

しょんぼりプリン。

でも最後はプリンがゲットして綿を全部引き出すんですけどね。



P1030352.jpg

パピは比較的物を大事にして守ってるんですが。



P1030370.jpg

やっぱりかじりだしたらやめられません。

これ、投げて遊んだらおもしろいんだけどなぁ・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS