topimage

2010-04

雨の日のお出かけ~ - 2010.04.27 Tue

P1030905.jpg

また朝から大雨で困りました・・・。
カートで公園に行くのも疲れるし、今日は車で陸橋の下の公園に行く事にしました。



P1030920.jpg

パピはシートでオシッコできるので大丈夫なんだけどプリンは外で、それも土のある所までガマンするんです。
ガマンしすぎて病気になったら可哀相なのでなるべく早く連れて行きたいし。
でも車で出かけるのもシートにバスタオル敷いたり足拭きタオル用意したり準備がいろいろあるでしょ。
その間こいつらは早く!早く!ってわんわん言ってるし。



P1030904.jpg

まあ、濡れずにすむのはここが1番ですけどね。
国道から侵入しにくい場所にあるので交通量が少なくて路駐も大丈夫。
でも道路が濡れてるのでここまで抱っこでひとりづつのお散歩です。
公園の土はサラサラ(川砂?)なので濡れた足で入ったら有り得ないくらいドロンコになるんです。
犬たちの足の汚れは最小限に抑えられるのだけど私の足(靴)はすごいですよ。
2往復するうちに泥ダンゴの中に落ちたような状態になってました。
そのまま車に乗ったらすごいことになるので水たまりで靴をジャブジャブしましたから・・・。
誰かに見られたらすごく恥ずかしい・・・。 

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! - 2010.04.25 Sun



さあ寝ようと思ったら私の寝る場所がない・・・。
「ここはボクたちのベッドだよ」と言ってるみたいなパピの小悪魔な目。
「すいませ~ん」と言いながら端っこに入る。
身体がはみ出てるんだけど誰もよけてくれません・・・。 

満員電車~ - 2010.04.22 Thu



2人乗りだと身動きできません。(*≧m≦*)ププッ
朝は雨足が強くてなかなか散歩に出れませんでした。
でも公園までカートで来たら案外濡れずに何とかなるんです。
プリンがちょっとね、歩き回らないとなかなか出るものが出ないし草の中に突撃したがるしで大変ですが。



P1030823.jpg

散歩してご飯食べたらすぐ寝ますよ~。



P1030821.jpg

プリンもグニャグニャです。



DSCF1123.jpg

これって春っぽい画像ですが春はどこ行っちゃったんでしょうねぇ。
なんか冬と夏のせめぎ合いで冷え込んでは暑い日があって・・・。
北関東では積雪って4月のお天気じゃないよね。
日本でも火山が爆発するんじゃないの~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS