topimage

2010-06

何だこれは・・・ - 2010.06.23 Wed



「げ~~! 変な物があるよ~! プリン! そっちへ行ったらダメだ~!」



DSCF1226.jpg

プリンが クンクン( ̄∞ ̄) してるその先にはでかいキノコが~!

梅雨時ってわけのわからないキノコが出現しますよね。
と言ってもここ数日は良い天気なんですけどね。




P1040604.jpg

今日はパピの好きなクロネコさんがフードを届けてくれました。
パピがすごい笑顔。




P1040606.jpg

あんまりニコニコしてると気持ち悪い・・・。 (*≧m≦*)ププッ
フードのおまけを期待してるのかな?
↓今回のおまけはこれでした。




newimage111.gif

あっと言う間に顔が・・・。 (≧▽≦;)アチャー



セルフトリマー - 2010.06.03 Thu

P1040526.jpg

私が見てたチラシをパピがハウスで眺めてました。
何か欲しいものがあるの?

でも今日は買物行かないでプリンを洗うよ。
だってプリンだけ臭いんだもん。 (≧▽≦;)アチャー




P1040531.jpg

で、シャンプー・ドライが終わったプリンです。
毛が伸びてボサボサです。
今日はちょっと私がトリミングをしてみましょう。

↑ ビフォー

↓ アフター




P1040534.jpg

なんという事でしょう~。
すごい 「おっとこまえ」 になってしまいましたよ。
私トリマーになれそうだよね。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも人間の頭3個分以上の毛があるので切っても切ってもキリがないって感じです。
やっぱりバリカン使わないと時間かかるわ。




P1040547.jpg

パピが順番待ちしてたのでお尻回りと足回りのカットをしました。
パピはお尻の毛がボーボーでどこが中心かわからないので大変なんです。
でも切らないとうんちがね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS