topimage

2010-07

カニだ~ - 2010.07.22 Thu

DSCF1258.jpg

大きなカニを見つけたパピプリン。
しばしカニと戯れます。




DSCF1259.jpg

ツンツン (*゜▽゜)♂))




DSCF1263.jpg

クンクン( ̄∞ ̄)




DSCF1248.jpg

ウリウリ(* ̄▽)♂"




DSCF1261.jpg

パピもクンクン( ̄∞ ̄)




DSCF1262.jpg

アブナイ~。




DSCF1305.jpg

「ここにも何かいるよ~!」
なぜかキューリが数本落ちてました。 (*≧m≦*)ププッ






ところで毎日暑いですねぇ。
アルミボードにアイスノンで寝てるパピです。




DSCF1300.jpg

お散歩はクールバンダナ付けて行きます。




P1040891.jpg

飼い主も真似してクールバンダナです。
綿のマフラーに保冷剤用ポケット作りました。





P1040892.jpg

日本手ぬぐいにくるんでも良い感じですよ。
大判のハンカチも (・∀・)イイ!!
洗い替えに何パターンかあると便利です。


雷 コワ━━━((;゚Д゚))━━━!! - 2010.07.14 Wed



昨日からの大雨でなかなか散歩に行けません・・・。
今朝は車でどこかに行くのも無理なほど降ってたのでガマンしてもらうしかありませんでした。
ちょっとでも小降りになったら連れ出そうと思ってたら雷が鳴り出してさらに大降りに。
雷が怖いパピプリンはゴロゴロいうたびにあっちこっちに逃げ回ります。
プリンは私が見える所にいるのですがパピはとにかくいろんな所に潜り込みます。
↑これなんかパピが潜るためにわざわざ置いてるボックスです。
でもまたゴロゴロ鳴ったら飛び出して行くんです。




P1040841.jpg

ソファの後ろとか。




P1040825.jpg

椅子の下とか。

逃げ回るのに忙しいパピ。




P1040822.jpg

プリンは私にひっついて ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル 
そしてさらに雷がゴロゴロ。
プリンは思わず床に飛び降りてそこで固まってるのかと思ったら・・・!!!

お漏らししてました・・・。 (≧▽≦;)アチャー
プリンは子供の頃怖い事があると怖ションする子だったんですが散歩に行けずにガマンしてたこともあってまた怖ションのクセが出たんですね。
長時間ガマンしてた分いっぱい出ました。
そこへパピが濡れた足で通り過ぎて行きました。
なんで濡れてるの?
パピは洗濯の排水で濡れてるお風呂に隠れてたみたいです。
外は雷雨、家の中は洪水か・・・。 ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そんな惨劇の後、空がパーッと明るくなったではありませんか。
今だ!と散歩に行きました。
あちこちの家からもわらわらと犬たちが飛び出して来ました。
そろそろ梅雨も終わりですね。

ライオンプリン? - 2010.07.04 Sun



雨の日の散歩のたびにずぶ濡れになってしまうプリンの毛をかなり短くカットしてもらいました。
パピはモコモコの毛なんだけどそんなに濡れないんですよ。
水を弾く毛質なんでしょうね。
それに比べてプリンはあっと言う間に地肌が見えるくらい濡れます。




P1040788.jpg

ライオンカットなのかな?
シッポが面白いんです。




P1040792.jpg

シッポの先だけ毛が残してあります。
こんだけ切ったらもつれないし毛玉もできないから楽だね。




P1040771.jpg

空箱をゲットしたパピ。




P1040780.jpg

ふたりの小競り合いが続きます。




P1040779.jpg

本気のパピには敵わないんだけど隙を見ては横取りするプリン。




P1040756.jpg

破壊するパピ。
何でもおもちゃになって楽しいね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS