topimage

2010-09

タイヤのブランコ~ - 2010.09.26 Sun

DSCF1342.jpg

公園に誰もいなかったのでブランコで遊びました。
パピはこういうのけっこう好きです。



DSCF1340.jpg

ね、楽しそうでしょ?
プリンはこういうのビビってできません。

(余談ですが私って最近晴れ女かも。曇ってるからチャ~ンスと外に出るとパ~ッと陽射しが。この時も曇ってて涼しいから遊んで行こうと思ったとたんに晴れて暑くなってしまいました。役に立つ晴れ女ではなくて迷惑な晴れ女。)



P1050156.jpg

プリンが乗るのはせいぜいマクラぐらい。笑
それ座布団じゃないんだから乗ったらダメじゃん。



P1050192.jpg

「ウギャ~!」って言われても迫力ないし。




P1050197.jpg

やっぱりパピは眼だけでも迫力あるよね。

また石持って帰った・・・。

パピシャン~ - 2010.09.02 Thu

P1050112.jpg

最近抜け毛が激しくなったパピをシャンプーしました。
体がムズムズするのかしょっちゅうお腹を掻き毟っていて見てるこっちもイライラしてくるんだもの。
シャンプーしたらちょっとは落ち着くかな。



P1050110.jpg

パピは乾かすのが大変なんだけど猛暑の縁側に座らせて家の中から2台の扇風機を回して外からドライヤーしたら案外早く乾きました。
さすがにこんだけ暑いと乾かすのは楽ですね。
毛が一気に抜ければ良いのにあんまり飛び散る事もなく代わり映えしなくて残念。
パピだけで相当疲れたんだけど勢いでプリンもシャンプーしました。



P1050117.jpg

パピの難易度が10としたらプリンは薄毛なので難易度1ですよ。
でも連続シャンプーはさすがに腰が・・・。
ふたりはさっぱりしたけど私は大汗かいてずぶ濡れ。
結局自分もシャンプーしてぐったりでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS