topimage

2010-10

牛皮ガム~ - 2010.10.15 Fri

P1050434.jpg

牛皮ガムはあんまり喜んでもらえないのでめったに買わないんだけど国産のがあったので久々に買いました。
やっぱりこういう固いのをガジガジすると歯磨きになるしアゴを鍛えるのも大事ですからね。
でもやっぱりすぐには齧らなくてそばに置いてます。
食べなくて良いから齧って欲しいのにね。
プリンなんか2階に持ってって部屋の隅っこに置いてきます。
これって庭に埋めて隠すという犬っぽい動作と同じなんでしょうね。
「プリン、ガムは?」って聞いたらダーッと2階に行って持って来ます。





P1050424.jpg

パピは自分のガムよりもプリンのガムが欲しいんです。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ と見てます。
パピって表情がわかりやすいでしょ?
思ってる事が顔に書いてあります。
そしてプリンの隙を見て・・・。






P1050404.jpg

ゲットです!!!
2個集めるのが大好きなパピなのでした。
こういう根性というか執念はプリンにはありません。

お祭り~ - 2010.10.10 Sun

P1050337.jpg

朝、お知らせ花火がパパーン!と鳴ってビビッてたパピプリンです。
今日はお祭りなのでハッピを着ました。





P1050356.jpg

町内会の子供神輿が通るのですが歌とか掛け声は恐いんです。
というよりも人がたくさん歩いてるだけで恐いよね。





P1050384.jpg

ふたりともハッピがお似合い。





P1050351.jpg

子供たちと合流しました。
もう帰りたくなったプリン。 (*≧m≦*)ププッ

お願い~ - 2010.10.09 Sat



また石を持って帰ったパピ。




P1050307.jpg

新聞を盗んできたパピ。





P1050314.jpg

そんな事ばっかりしてないでちょっとは役に立つことをしてくれないかな~。





P1050330.jpg

お願いです。
こういうのを見つけてきてくれませんか?





P1050331.jpg

ああっっっ!!!
噛んじゃダメっっっ!!!





P1050333.jpg

噛んじゃダメだってばっっっ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS