topimage

2010-12

2010年 ばいば~い(〃^▽^〃)ノ - 2010.12.31 Fri



私は美容院行ってませんがパピプリンはきれいにしてもらいました。
でも天気が悪い日が続いててもう何回か雨に濡れちゃいました・・・。






DSCF1422.jpg

大晦日の今日はついに雪が・・・。
ちょっとは積もってるかと思ったけど土の所だけ張り付いてる程度でした。
でも鹿児島で17cmも積もったとかでビックリですよね。
明日も雪の予報が出てるから所によってはヤバイかも。






DSCF1424.jpg

雪を食べるのが好きなパピですが食べれるほど降ってないのでガッカリ。
キツネのように走り回るほどテンションも上がらず。
やっぱり地面が白いだけじゃダメなんですかね。






DSCF1425.jpg

薄毛のプリンは重ね着してます。
今年はふたりとも体調を崩す事も無く元気に過ごせて何よりでした。
2011年もどうぞよろしくお願いします。

*☆*Merry Xmas*☆* - 2010.12.23 Thu



パピプリサンタ作りました。
帽子がイヤなので表情がいまいちですがこの子たちをいろいろ言いくるめてこのポーズを決めるのはすごい事なんですよ。
と自画自賛。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






P1050698.jpg

おおあくび。 (*≧m≦*)ププッ
だってちょっともジッとできません。
頭ブルブルっとしたらすぐに帽子が飛びます。






P1050800.jpg

( ̄●● ̄)クンカクンカ・・・





P1050802.jpg

ペロペロ~甘~い。 (*≧m≦) オイシスィ~!!
これ砂糖菓子です。

パピプリンの小さなクリスマスでした。

クマウェア~ - 2010.12.18 Sat

P1050785.jpg

クマの着ぐるみみたいな服を着ています。
プリンは何となくわかるけどパピはどんな服を着てるのか全然わかりませんね。






P1050786.jpg

フードをかぶったらクマのヌイグルミみたいになります。
後姿を写したくてプリンのポーズで2匹を並ばせようと思ったんだけどパピは絶対に後ろを向いてくれません。






P1050788.jpg

足を通すので着るのが面倒くさいけど柔らかくて伸びる生地なので歩きにくいって事もなさそう。
お尻までスッポリ入るので薄毛のプリンは暖かいと思います。






P1050784.jpg

不思議なポーズのスリーショット。
いつもここのわんちゃんにあいさつします。






P1050737.jpg

散歩から帰ったらソファーで寝るのかと思ったら。






P1050736.jpg

ボールを持ってきたパピ。
ボールはいろいろ買ってあげたけど10年前からこのボールでしか遊びません。
普通の犬のボール遊びはボールを遠くに投げて犬が持って来るんですがパピは違います。






P1050728.jpg

私がパピにボールをもらって遠くに下がって投げるんです。
パピは常に定位置でキャッチするだけ。
私一人が動き回るボール遊びは疲れるので廊下に投げたらプリンがくわえて逃げて行きました。
プリンは奪ったボールを取られたくないのでボール遊びができません・・・。
正しいボール遊びをしてもらおうと散歩の時に持って行った事はあるんですが外では全くボールに関心がありません。
犬らしく遊べないなんてヤな奴らだねぇ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS