topimage

2011-01

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル - 2011.01.31 Mon



今日はまたしても今季最高の寒さが更新されたそうです。
道路に雪はなかったのですが土が氷点下ってかんじでしょ?
陽射しがあるのに空気の冷たさが見える?






DSCF1433.jpg

ビックリしたのは川が凍ってたんです!
氷が流れてる。
この川が凍ってるのを見たのは初めてです。
流れてる水が凍るって相当な低温ですよね。






DSCF1430.jpg

カモが氷をかき分けて泳いでいました。
明日の朝も氷点下だけどその後はちょっと春になるらしい。
朝のお散歩ももうちょっと楽しく歩けるようになるかな。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! - 2011.01.23 Sun



今日は公園を飛び出してちょっと違うコースを歩きますよ~。
だって道路が通行止めでホコテン状態ですから。






P1060019.jpg

車がいない道路を歩いてやってきました。
ここは宮島街道で数日前には寛平ちゃんが走り抜けて行った場所です。
反対車線に来たので誰もいない場所をキープできました。






P1060018.jpg

え?ここで何があるの??? ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
あ!来た来た!






P1060004.jpg

たくさんの人から声援が飛び交います。
あ、これ広島男子駅伝です。
左上に小さく選手が写ってます。
みんなが大きな声出して騒ぐのでパピプリンはビックリです。
暖かい声援なんですがだんだん恐くなってきたパピプリン。






P1060014.jpg

パトカーや白バイ・中継車、頭上ではバラバラとヘリが飛んでます。
ビビッて尻尾が下がったパピ。
プリンはブルブル震えてます。 ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
一応走ってく選手は見てるんですがその先では応援イベントやってて太鼓の音なんかも聞こえてきて沿道の人垣もすごいんです。
プリンの頭が面白いように震えてるので抱っこしましたよ。
でもまあ、あっと言う間に全選手が通り過ぎて通行止めも解除されて沿道の人たちも移動して行きます。
来る時は楽々だったけど帰りは狭い歩道に人が溢れててちょっと大変だったかも。

ヨロッ(●^_^●)♪ - 2011.01.01 Sat



いつものポーズで今年もよろしくね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS