topimage

2011-02

あったか~い♪ - 2011.02.16 Wed



久々に暖かかったのでゆっくりお散歩できました。
今まで寒かったからいつも急ぎ足だったよね。
でも明日は1日中雨でまた寒いみたい・・・。
滑り台で写真撮ってたら知らないオジサンが見てたんです。
で「写真ちゃんと撮れた?」とか話しかけてきたんです。
誰でも大好きなプリンが自分に声かけられたと思って喜んで寄って行きました。
そしたらオッサン持ってたスルメをプリンにあげたんです。
プリンはパクパク♪ (≧▽≦;)アチャー
おじさん「犬はイカ食べても大丈夫だよ」って言うんだけどあげたくないよねぇ。
でも食べちゃったものは仕方ない。
プリンはもうオジサン大好きになっちゃって・・・。
パピ?パピはオジサン系は嫌いなのでひとり離れてました。
オジサンから食べ物をもらわないパピはえらいね。
たまにはパピにも良い所があるね。







P1060141.jpg

帰りにトリマーのおねえさんに会ったので来週の予約をしました。
今年になってまだ一度も行ってないんだけど寒いし天気悪いしって日が続いたら行けないよね。
パピもプリンもおねえさんは大好きなんだけど飛びついて行けなくて腰が引けてるの。
おねえさんに捕まったら洗われるんじゃないかと警戒してるんです。
撫でて欲しいんだけど触られたらピョ~ンって後ろに下がるのが笑えました。

鬼は外~(*・ω・)ノ⌒・゜゜・。 - 2011.02.03 Thu

P1060102.jpg

今年はこんなお面にしました。
う~~ん、いまいち似合ってません。








この方が良い?
やっぱりパピがオニでプリンがオタフクだね。






P1060105.jpg

ペンダントもなかなか・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS