topimage

2011-04

チラシが入ってたので - 2011.04.29 Fri



オヤツを買いにペットショップに行きました。
SALEの洋服も買おうと思ったけど3号と4号でお揃いが見つからなくて断念。
オヤツはブタ耳とサーモンのジャーキーとばら売りの牛アキレスにして、さらに店内をうろついてたらこの服を見つけました。
着せて見たらなんかスクール水着みたいだね。
何でこれにしたかと言うと・・・。






P1060484.jpg

盲導犬の育成資金になるらしいので。






P1060535.jpg

もっといろんな色があったんだけど黒のスクール水着で良いのだ。






P1060520.jpg

犬服のモデルさんみたいに背中を見せて振り向いたポーズが撮りたいんだけどパピが協力してくれません。






P1060530.jpg

パピはこのポーズが精一杯。
寝てるだけだけど可愛いからこれで良いのだ。






P1060518.jpg

撮影会のご褒美は買ってきた牛アキレスです。
うれしそうなプリン。






P1060519.jpg

パピ、食べないかと思ったけどすごい勢いでかじりつきました。
2匹とも一心不乱にカジカジして夢中で食べ過ぎるので途中で取り上げました。
まあアキレスって固いのであんまり食べてなかったけどね。
また明日のオヤツにします。

それ持って行けないよ - 2011.04.28 Thu



牛皮ガムをあげたらプリンのも横取りしたパピです。
「散歩に行くよ」と言っても離しません。





P1060389.jpg

そんなの持ったまま行けるわけないじゃん。
1個だけならまだしも、ねぇ。
その後パピはガムには無関心。
あげた時だけプリンと取り合いするのが楽しいんですね。





P1060428.jpg

プリンもガムはかじらないけどごはん食べた後に持って来て私にくれます。
多分「プリンの大事なものをあげるからオヤツちょうだい」と言ってるんです。





P1060472.jpg

ところで最近のパピのブームは「孫の手」です。
怒りっぽいパピが孫の手で突っついても怒りません。
頭をカキカキ。





P1060474.jpg

背中をカキカキ。





P1060469.jpg

ノドをカキカキ。





P1060473.jpg

オケツもカキカキ。






P1060477.jpg

お腹をカキカキ。





P1060478.jpg

ワキもカキカキ。
こんな猫を見たことあるけど、やっぱりパピは猫っぽいよね。





P1060480.jpg

しばらく行ってなかったのでトリミングに行ってきました。
疲れてグッタリしてるパピです。





P1060483.jpg

プリンも眠い。
フカフカのプリンです。

桜の髪飾り~ - 2011.04.11 Mon



桜が咲くと公園内の人口が増えるので桜の下には近寄らず足早に通り過ぎます。
以前は低い枝に咲いてる花で写真撮ってたけど樹が生長して手が届く枝も少なくなったので犬とのツーショットは難しい。
左手でリフティングして右手でシャッター押す?
そうか、それも有りだね。






P1060330.jpg

変テコなおもちゃが100円になってたので久々の犬おもちゃです。






P1060331.jpg

おもちゃ買ってあげても大事にしてくれないんです。






P1060335.jpg

特にこの子がワニのようにかじりついて中身を全部引っ張り出します。






P1060341.jpg

でもこの子は2個集めるのが趣味なものですからプリンのも横取りしてます。






P1060367.jpg

マクラにしてると可愛いのにね。
でもアクマなパピは寝ててもしっかり2個押さえてるよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS