topimage

2011-06

レインルック - 2011.06.07 Tue



雨のシーズンの必需品レインコート。
手足とお腹をガッチリガードするタイプもあるけど着脱が面倒なのでマジックテープを留めるだけの簡単なのが好きです。
これはそれよりちょっと面倒なボタン装着タイプです。
でもお腹がガードできてるのでパピにはうれしいデザインです。






P1060917.jpg

ボタンは全部留めたままで着脱できたので思ったより簡単でした。
マジックテープのは簡単だけど歩いてるうちに外れることもあるのでこっちの方が使い勝手が良かったです。
お値段はセール価格で500円もしなかったので合格?






P1060915.jpg

でも格好よりもなるべく早く散歩を済ませるのが一番のテーマです。
その点パピは早いですよ~。






P1060916.jpg

それに比べてプリンは公園の土の上をウロウロと歩き回らないと出るものが出ないのであっというまにずぶ濡れですよ。
土の無い所でもできるように訓練しなくちゃね。

ところで今日、パピが2階でワンワン吠えてたんです。
あんまりしつこいので怒りに行ったら物置の部屋に向かって吠えてたんです。
「こんな所に何があるの?何もないでしょ!」
と言っても「早くここを開けて!」って吠え続けるんです。
「も~~~!!!」って開けたら中からプリンが飛び出してきました。
いつ閉じ込めちゃったんでしょう。
多分30分以上は経ってたかも。
プリンがいるとは知らずに戸を閉めた私。
それを救い出した賢いパピ。
どーもすいません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS