topimage

2011-07

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ - 2011.07.29 Fri

P1070126.jpg

朝から暑くて散歩時間に苦労してるパピプリですが今日はなんだか公園がにぎやかですよ~。





P1070020.jpg

このカモちゃんはなぜかひとり群れから離れてここで暮らしています。
他にはアオサギとかシラサギなんかが生息してますが今日はちょっと異変が?





P1070115.jpg

ほらね、警察の人が川の方を見張ってます。





P1070125.jpg

向こう岸にも数名の警察官が。
でも事故っぽい雰囲気はなくて何の動きも無く静かなんです。
と思ったら、おや?川に何かいますね。





P1070122.jpg

イノシシでした!
どっから来たんでしょう?
満ち潮に乗って泳いで来たのか?それとも山から降りて来たのか?
警察の人は5時半頃から追いかけてると言われてました。
このあたりでイノシシが歩いてたという目撃情報はないですが近くの山で襲われたとか宮島の近くを泳いでたとかニュースで見ることはあるのでどこに出没しても不思議ではないです。
その後どうなったのかわからないのですが被害者がいないと報道される事もないでしょう。







イノシシと出会ったらどうするかな?やっぱり吠えて向かって行くのかな。
2匹だと気が強いからね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS