topimage

2011-10

仲良しっぽいよね - 2011.10.21 Fri



ちょっと涼しい日は陽当たりの良い場所でくっついて寝てるパピプリンです。
声をかけたら迷惑そうに目を開けたふたり。
じゃましてごめん。







P1070677.jpg

買って来たままテーブルに丸ごと置いてあったレタスの一番外側の葉っぱ(捨てる所)をプリンが食べてたのですが固い所だけかじって柔らかい葉は残してたんです。
それを拾ってきて食べてるパピ。
でもやっぱりここはあんまりおいしくないみたい。
レタスもキャベツも白菜も芯が大好きなパピプリンです。

そして、翌朝、オエオエ言ってるパピの声で目が覚めました。 (≧▽≦;)アチャー
やっぱりレタス食べ過ぎたのかと思ったら吐いたのは小さな四角いジャガイモでした。
ジャガイモって丸呑みしたら消化しにくいんだ・・・。

パピプリンのハロウィン~ - 2011.10.01 Sat

imagehellow.gif

100円ショップに行ったらもうハロウィンだらけですね。
つい、パピプリンの扮装グッズを揃えてしまいました。
もちろんこれは犬用じゃなくて人間の子供用ですよ。
ドラキュラのマントに帽子を縫い付けてかぶせやすくしてます。
プリンがコウモリでパピが黒猫です。
やっぱり小悪魔にはこういう扮装が似合うんだわ・・・。
可愛くできたのでここのテンプレートも作り変えました。








P1070585.jpg

来年のカレンダーも出てたのでもう買ってしまいました。
100円でこんな大きなA2サイズでしかも12枚のカレンダーって初めて見ました。
こういうのは見た時に買っておかないとなくなってしまいますからね。
犬と猫があってどっちにしようか迷ったけど猫にしました。
犬はうちの子より可愛い犬はいないからね。
でも猫の可愛さはまた格別ですよね。
どこに飾るかと言うとトイレなんですが、これが和むんですよね~。
結局は犬のも買いましたけどね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS