topimage

2011-11

今冬は寒いらしいけど - 2011.11.29 Tue



まだ初雪が降りませんね。
例年11月後半に1回くらいはあるのにね。
でも夏は6時にギャンギャン言って起こしに来てたパピが自分からは起きません。
プリンなんか私が起きてゴソゴソしてても丸くなって寝てるし。
犬って朝こんなにグズグズする?みたいな。
まあ散歩に行く時にはさすがにテンション上がってますけどね。
最近パピは犬友の飼い主さんに触られても怒らなくなったみたいです。
年取って気難しくなったけど好き嫌いも激しいけど、それをわかってて触ってくれる人はパピも気を許すみたいです。
でもそれまで時間はかかりますけどね。
きっと誰にでもヘラヘラするプリンよりも思慮深いんでしょうね。(パピをほめるのは難しい)







IMG_0147.jpg

プリンの毛が伸びてる~。
この後トリミングに連れて行きましたよ。
忘れないように年末の予約も入れました。
いつも希望の日にすぐ行けるショップだけどさすがに年末は埋まってました・・・。
ショップに連れて行くとパピが一目散に自分からケージの中に飛び込んで行くので大笑いです。
でも引っ張り出されて「パピちゃんからよ」と言われて抱っこされたらもう観念してます。
その後はものすごい集中力で私が迎えに行くのを待っているようです。
他所に預ける唯一の機会なのでもっと長時間預かってもらえば良さそうなものだけどヤツらのいない家はなんだか落ち着かなくてすぐに迎えに行ってしまいます。







IMG_0175.jpg

さりげなくオヤツを要求してるパピです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS