topimage

2012-01

???禁止ワード??? - 2012.01.21 Sat

IMG_0401.jpg

「禁止ワード」で書き込み出来なかった人が私を含めて激増している事件が発生したので調査しました。
私が設定した「言葉」は何もなかったので何かの間違いだろうと思ってたのですが、いろいろ探した結果「おまかせ禁止ワード」が「使用する」になってたので「使用しない」に設定しておきました。
多分これで大丈夫でしょう。
「おまかせ」なので何がいけなかったのかわからないんですが文章の中に「えろ」とか入ってると送信できないんでしょうね。
そういう設定をした記憶はないんですが以前しつこい迷惑書き込みがあったのでその時にポチっとしたのかも。
コメントの承認設定も解除したのでスムースに書き込めると思います。(多分)
長文のコメントを書いたのに消えてしまった時の脱力って大きいですよね。
そんなわけでいろいろご迷惑をおかけしていたようで申し訳ありませんでした。






IMG_0417.jpg

(」・∀・)」 オーイ!! - 2012.01.16 Mon



パピ~!
呼んでもパピがこっちを向きません~。
私と目を合わせたくないみたいです。






P1070738.jpg

あ~、いつの間に~。
プリンがクンクン、パピ何持ってるの?







P1070736.jpg

デッカイ石でした。
得意なんだけど目を反らします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もヨロッ(●^_^●)♪ - 2012.01.04 Wed



今日は朝から雪がちらついてて寒い1日でした。
でもパピプリはそんなの関係なく元気にお散歩しています。
パピが着てるベストはワンコ福袋に入ってたんだけど軽くて暖かくて着せやすいのでパピも気に入ったみたいです。






IMG_0340.jpg

薄毛のプリンは重ね着で下に着てるタートルが福袋です。
寒い日はパジャマになって便利です。






IMG_0405.jpg

他のもちょっとプリンに着てもらいましょう。
このトレーナーはソデが長めなんだけど手足が長いプリンには普通の長さですね。






IMG_0406.jpg

ちゃんちゃんこも入ってましたよ。
うちはあんまり暖房しないのでプリンのお昼寝用にピッタリですね。






IMG_0407.jpg

これはソフトタッチのハーネス&リードです。
パピのにも入ってたので色違いのお揃いでお散歩できます。
あと小物とかオモチャが入ってました。
プリンはけっこうモデルさん出来るんですがパピは向いてないのでほとんどカット。






IMG_0411.jpg

だってこんな顔なんだもん。
お座りはできるけど絶対にカメラに向かってまっすぐ座ります。
プリンのようにちょっと横向きのポーズとかがどうしても出来ないのでどんな服かわからないのでモデルは無理。
モデルは出来ないけど辰年の年男のパピなのでした~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS