topimage

2012-03

春はどこ? - 2012.03.25 Sun



3月もあと少しだというのになかなか暖かくなりませんね。
最低気温が2度なんて真冬並ですよね。






IMG_1044.jpg

でもグタグタと寝てばっかりのワンズたちにはあんまり関係ないのかな。






IMG_0964.jpg

そんなある日、覚えのない宅急便が届きました。
ヒット賞?当選?






IMG_0965.jpg

中身はサイコロのクッションと野球ゲーム、ノート、ペンケース、シャーペン、消しゴム。
なにひとつ使わないだろうと思われるものばかりでした。笑
そういえば去年アイスクリームのアタリ棒を送ったっけ?
冬だから応募者少なくて当たるんじゃないかと思ったらやっぱり当たった・・・。
でもまさかサイコロで遊ばないし、使い道がないのでとりあえず放置しときました。






P1070810.jpg

と思ったら使ってくれるひとがいました。
あ~この上に寝るのか。
小さくて不安定なのに寝れるのね。






P1070813.jpg

これはプリンアラモード?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS