topimage

2012-04

とりあえず、おもちゃ - 2012.04.26 Thu



足拭き用の雑巾なんですが使う前にプリンにあげてみました。
タオルなのでぬいぐるみみたいに食いちぎって遊ぶ事はないでしょう。






IMG_1113.jpg

でもプリンが持ってる物は必ずパピも欲しいんです。







IMG_1115.jpg

そ~っと横取りしてるパピ。







IMG_1144.jpg

ゲット~。
ドロボウさんが板に付いてます。


暑いんですが・・・ - 2012.04.15 Sun



すっかり暖かくなりました。
朝の散歩はタンクトップ着てますが日中は20度になるのでもう服はいらないですね。
レインコート以外は片付けなきゃ。
夜間の冷え込みもなくなって、困るのは眠る時の面積が大きくなるんです。
寒いと小さく丸まって寝るでしょ?
今は手足伸ばして広がって寝るのでパピは2倍でプリンは3倍になったような・・・。






P1070827.jpg

プリンは手足が長いのですごい場所取るんです。
それの何がいけないかと言うと私の布団の上に乗って寝るので狭くなって私がはみ出るって事です。
だって遠慮して端っこに寝るヤツらじゃないですから。
特にプリンは私の足を枕にするんです。
重いからよけるとまた寄ってきて気付いたら私が隅っこではみ出てるわけです。
なかなかうまく共存できません・・・。






P1070818.jpg

もう桜はほとんど散ってしまったのにお花見の場所取りしてる人が。
公園でBBQって迷惑行為ですよね。

ところでこのブログ、コメント投稿ができない事があるので掲示板借りときました。
動画サイトのURLも貼れるので遊んでみて下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS