topimage

2012-08

お誕生日~ - 2012.08.21 Tue

IMG_2330.jpg

パピはとうとう12才になりました。
元気でごはんがおいしいのですが、ちょっと反応が鈍くなったかな?
耳が遠くなったのか動作が遅くなっただけなのかよくわからないけど以前よりは熟睡してますね。
歯はまだ抜けたりしてないです。
目は大きな出目なのでちょっと白っぽくなってるような・・・。
でもまだ遠くの猫や小鳥が見えるので視力は落ちてないみたいです。
朝は早起きで、私とプリンを起こしてくれるのがちょっと迷惑かも。
油断するとすぐスリッパ持って行かれます。






IMG_2284.jpg

プリンは来週6才になります。
ふたりともオジサンなのでワイシャツにネクタイしてますがクールビズ仕様でこれなら暑くないでしょ?






IMG_2166.jpg

これは記念写真用のリハーサル画像。
人間用の帽子なので頭にズボッと入らないように工夫しました。
と言っても帽子の中にビニール袋入れてるだけですが。
あとゴムのアゴヒモ付けました。
また来年も同じような記事が書けると良いな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS