topimage

2012-09

家シャン~ - 2012.09.03 Mon



家でシャンプーするのはそれほど大変ではありません。(私の腰は痛くなりますが)
洗ってる最中はパピにしては大人しくて、どこを触っても怒りません。
でもドライヤーとブラッシングがちょっとね・・・。
その対策がこのパピ用のトリミング台です。
足の長いカウンターチェアーなので逃げ場所がありません。
正面に扇風機を置いて強風を当てればかなり楽に乾かす事ができます。
ドライヤーは嫌いだけど扇風機は好きなのでパピも穏やかですね。





IMG_2452.jpg

プリンも洗ったけど毛が伸びてる~。
一度全バリするともう伸ばすのは無理ですね。
冬もショートカット決定です。
プリンの服いっぱい作るから寒くても平気だもんね。






IMG_2418.jpg

この時期は子供服が安いのでリメイクしてますよ。






IMG_2419.jpg

これもリメイク、ってこれはワッペン付けただけですが。
もちろんアイロンプリントですけどね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS