topimage

2012-10

パピ服 - 2012.10.25 Thu

IMG_2661.jpg

パピの冬服買いました。





IMG_2668.jpg

このチラシを見たんですが安いでしょ。
でもパピがLでぴったり。
プリンのはありませんでした。





IMG_2666.jpg

雨の日も着れるからレインコートにしようっと。

ところでこの前、初めて見る犬種の女の子に会いました。
一度絶滅しかかった犬種だそうで日本にもまだ少ししかいないんですって。
でもオジサンが連れてたんだけど買ったのは娘さんなので何ていう犬種なのか覚えられないからわからないって言われました。笑
じゃあこの子の名前は?って聞いたら「娘の名前をその国の言葉で訳した名前なんだけど、忘れた」って!
娘さんから預かってただけなので自分の犬じゃないんだけど名前くらい教えてよ~。

で、犬種はネットで調べてわかりました。

これは覚えられないわ。
↑興味があったらクリックしてみてね。
将来的には人気が出る犬かもね。

リンゴ~ - 2012.10.02 Tue



今年はリンゴやナシが安くておいしいですね。
パピは子供の頃からリンゴが大好きです。
大きいカタマリでもじょうずに食べれますよ。






IMG_2565.jpg

プリンはあんまりじょうずに食べれません。
何でも噛まずに飲み込むタイプです。
特にお肉は飲み物かっていうほど丸飲みするんですよ。
でもリンゴは噛まないと飲めないもんね。

そういえばパピが最近ちょっと痩せてたんですよ。
ごはん減らしてないのになって思ったんだけどフードを変えてました。
量は減ってなかったけどそのフードが軽かった。
ダイエットフードじゃなくて普通のフードなんですけどね。
まあ気付かないうちに適正体重になってたんだから良いよね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS