topimage

2013-02

寒いよね~ - 2013.02.17 Sun



昨日は山が白かったし今日は霜が降りてるし、けっこう寒い日が続きます。
パピの着てる花柄のワンピースはちょっとだけ春を先取りしてるけどね。笑




IMG_3195.jpg

パピは寝てる時、いつもベロがちょっと出ています。
突っついたらすごく怒るんだけどベロが出たままで「ウ~!」と言われても迫力ないですよね。

ところで、欲しい本があってデパートの中にある本屋に行ったんです。
そしたらなんだかすごいたくさん人がいてホールでイベントやってたんです。




IMG_3187.jpg

上からのぞいて見たらこれでした。
美木良介さんですね。
会場の人たちもみんな一緒に「ブ~~!」ってやってるところは圧巻でした。
すごい人気ですね。

私が探してた本は1年近く前に出た本なのでネットで買わないと無理かなって思ったけど無事ゲットできました。
やっぱりここならあるんじゃないかなっていう読みが当たってニヤリ。
でも人ゴミがイヤなので早々に脱出しました。

ところがその本、翌日立ち寄った、家から一番近くの本屋にも置いてあったのでガックリでした・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS