topimage

2013-05

なに??? - 2013.05.16 Thu



パピがいつの間にかオレンジ色の物を持ってました。
最近はドアが開け放してあるのでまた何か盗んで来たんだわ・・・。




k1376756.jpg

ハンドクリームでした。
2階のパソコンの机の上に置いてあったはず。
こんな大きな物を口に咥えて階段を下りて来たなんて恐ろしいヤツです。
ボーロと取り換えっこして返してもらいました。


5月の風 - 2013.05.05 Sun

kP1080179.jpg

太陽がまぶしい。
今日からついに20℃超えの毎日が続きそうです。




kP1080173.jpg

こっちの公園は誰もいなかったのでちょっとリードを離してみました。




kP1080172.jpg

でも走る気はないみたい。





kP1080174.jpg

だって暑いもんね。





kP1080175.jpg

さっさと隅っこに行ってしまいました。

ところで近所の駐車場にネタを探しに行ってきました。




kimageno1.jpg

お好み焼屋さんの駐車場なんですが県外車ばかりなんですよ。
いつもお客さんがいっぱいで回転悪いのによく並んでいられるなと思ってたんですが遠くから来てたら待つしかないんですね。
この前は札幌と福岡の車が並んでてビックリしました。
郊外の住宅地なのに口コミを見てナビを頼りに来るんでしょうね。

ついさっきも家の前で神戸ナンバーの車がキョロキョロしてて駐車場がわからないって。
ナビでお店までは来れるけどあの駐車場はわかりにくいんです。
ちなみにそこは雨の日の散歩コースです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS