topimage

2013-06

真夏日~ - 2013.06.12 Wed



とうとう家の中でも30℃を超える暑さになってしまいました。
週間予報では今日は台風の影響で雨が降るかもって日だったんですが、台風は東に曲がって行って雨は全然降りませんでした。
梅雨入りしてからまとまった雨は降ってなくて水不足邁進中のようです。

パピプリンは今年初のクールベストでお散歩に行きました。
着せる時はゲーッて顔してたけど歩いてる時はけっこう快適そうでしたよ。




k1414937.jpg

夜になっても気温が下がらなくて、もう10時だけど31℃あります。
昨夜から扇風機を点けっぱなしで寝ています。
パピはさらにアルミのクールマットに保冷剤の枕が必要です。
枕を守って威嚇してきます。
大事にしてもらってありがたいけど見ただけで怒らないでよ・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS