topimage

2013-07

アキレス~ - 2013.07.02 Tue

k1440115.jpg

大きいアキレスがバラ売りだったので2本買いました。
短く切ってあるのは丸飲みされたらイヤだし途中で取り上げるのも難しいので長いのが良いんです。
これだとかじってもほとんど食べられないですから。

ガルガル言ってます。
そんなもの取って食べたりしないよ。





k1440119.jpg

プリンはガルガル言いません。
ちょうだいって言ったらすぐにくれます。
もっとおいしいものと替えっこしたいんです。
かじってたらおいしくなるんだよ。






k1440121.jpg

パピ、スイッチが入ったみたいです。
たまには固い物かじった方が良いよね。






k1440125.jpg

と思ったらプリンのを横取りしてました。
得意そうな顔・・・。
パピってお腹は白いけど腹黒いんですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS