topimage

2013-12

いたずら納め - 2013.12.30 Mon

k1737716.jpg

パピがマーガリンの空き箱を持ってガルガルしてました。
そんなの落としてないのに・・・。
でもパピがいたずらしてるとちょっとうれしい。
だって元気な証拠なんだもん。
もう~おやつと替えっこするよ~。




kIMG_4552.jpg

これがあったのは3段BOXの真ん中の棚です。
目隠しカーテンを開けて立ち上がって引っ張り出したようです。
パピってカーテン開けるの上手なんですよ。

そういえばソファーを動かして掃除してたら大きい石が出てきました。
散歩から持って帰ってたのに気付いてあげないまま下に落としてたんですね。
家の中に石ころが落ちてるなんて有り得ないよね・・・。


寒波ですね~ - 2013.12.20 Fri

k1718491.jpg

朝起きた時は何も降ってなかったのに散歩に行こうと思ったら外もう真っ白ですよ。
みぞれのぼたん雪って感じでとても出れる状態じゃなくて・・・。




k1718494.jpg

その後は晴れたり大雨になったり、いろんな天気になりました。




k1694422.jpg

ところで先日、夜中に買い物しました。
いろんなものを見てたので結局何を買ったのかわからなくなってたという・・・。
サイズもいつものサイズと違ってて、よくわからなくて。
さんざん迷って、パピがLでプリンがLLだったような。
眠い時にいろんな数字見ても考えがまとまりませんって。




k1694419.jpg

でもちゃんとピッタリでした。
これはハーネスとリードがセットになっててマジックテープで調節できるのですっぽ抜けがありません。




k1694404.jpg

ダウンパーカーもピッタリで良かった。
これで寒い日の散歩も万全。




k1694412.jpg

ポーズ付けたわけじゃないのにやけに可愛い写真が撮れました。笑




k1694416.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS