topimage

2014-01

初ポチッと - 2014.01.12 Sun

k1756882.jpg

一昨夜、ネットで買物しました。
考えてみたら自分の服とかバッグは買わないけどペット用品は安易にポチッとしてしまいます。
今朝届いたのはこれです。
この柄はいまいちだけど何故かこの柄だけがSALE価格だったのでまあイイや。
さて、これは何でしょう?




k1756891.jpg

広げるとこんなになります。
ここは車の中です。




k1756902.jpg

こんなに大きいんですよ。
ペット用のシートカバーですね。




k1756896.jpg

ファスナーを閉めるとBOXになります。
ハンモック状態のはホームセンターでもよく見かけますがBOXになるのは初めて見ました。
これなら2匹でも広々してるし座席から転落しないし足が汚れてても平気だし毛が飛び散るのも少しは防げそうです。
ドアを開けても飛び出さないし、万が一 ゲロっても車は汚れません。
でもパピみたいに助手席に飛び込んで来られるとお手上げですが・・・。

2014年もどうぞよろしく~ - 2014.01.04 Sat

k1744020.jpg

いつもと違う景色の場所に来ています。
広島市と廿日市市の間に掛っている最南端の橋の上です。
知らない場所ではテンション低いパピプリンです。




k1744012.jpg

向こう岸は私が子供の頃を過ごしたあたり。
いつも海で遊んでました。
潮の香りが故郷です。
今はボートの係留場になってるけどこの辺はカキの養殖イカダが浮いてた所。
こんな沖の方まで埋め立てられてしまうなんてね。




k1744022.jpg

かつて海だった場所に出来たホームセンター。
まあ広島ではそんな場所いっぱいありますけどね。
実はプリン、ホームセンター初めてです。
ビックリしてます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS