topimage

2014-03

あっというまに - 2014.03.29 Sat

kP1080357.jpg

昨日、一昨日と20℃超えの日が続いて一気に開花しました。
でも今日は天気が悪くて午後には雨が・・・。




kP1080358.jpg

小鳥がついばんだ花がいっぱい落ちてたのでパピに乗せてみました。
可愛いけど一瞬芸ですよ。






この前買ったハーネスが気に入ったので夏仕様のをリピート。




kIMG_4830.jpg

クールハーネスなんです。
暑い日は水に浸けて使えます。


冬と春のはざま - 2014.03.13 Thu

kkP1080313.jpg

半分川に乗り出したまま放置されているブルドーザーがいました。
下に降りて作業するのかな?
あんな土嚢を踏み台にして降りるのは恐そう。
ウォーキングのおばさんたちが「階段でも作るのかしら?」と話してました。





kkP1080312.jpg

どれどれ?パピが調べてみますよ。
ちょっとタイヤに乗って見ました。
ここは潮の満ち引きがあるので作業時間が限られてて大変でしょうね。

大変と言えば今週の天気予報は最低気温が1℃の日があるかと思えば最高気温は20℃です。
寒暖の差激し過ぎですよね。
まあ私は風邪ひかないので大丈夫なんですが。
パピは1度だけウンチが下にコロッと落ちない日がありました。
お尻の長い毛とシッポがドロドロになってて・・・外でホースで洗いました。
ビオフェルミンだけで治ったので良かったんですけどね。

今は私のベッドの真ん中で寝ています。
寝る前に布団を掘りまくるのはやめて欲しいです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS