topimage

2015-12

寒波ですねぇ - 2015.12.16 Wed



今年最後のトリミングに行ってきました。
その翌日は雨だったのですがなんとか濡れることなく散歩ができました。
今週は寒波襲来!とのことだったのでその前に済ませることが出来ました。



kP1080662.jpg

あの悪夢のような事件からは落ち着いていますが夜中にガサガサし始めて止まらなくなって仕方なく外に出る事はあるんです。
ネマキの上にコートを羽織って全然寒くなかったんですが靴下履いてなかったし足首丸出しだったので足が冷えて・・・。
さあ寝ようと思ってもすぐには眠れるもんじゃありませんでした。
布団の中で丸まってても1時間くらいそのまま・・・。



kIMG_7046.jpg

夜中に慌てないようにおむつを強化しました。
今までは男の子用の腹巻タイプだったんですが突然のPにも対応できるようにパンツタイプを付けてみます。
ところが、パピはお尻周りが痩せてしまったのでこれで大丈夫と思ったサイズが横は良いけど縦が短かったんです。
ちょっと、おしっこが出たらやばいんじゃないかってサイズでした。
こういうのは何回も失敗しながら模索するものですよね。
買い替えようかと思ったけど、そうだ今までのと両方付ければ鉄壁だ、と思い付きました。
腹巻の上からパンツを付ければ両方がずれにくくなって安定するんです。
お腹が暖かくなって寒い夜も安心です。



kIMG_7027.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS