topimage

2016-01

恒例の~ - 2016.01.08 Fri



昨年は行かなかったような気がするんだけど、今年初のお買い物はこのペットショップでした。
何で去年は行かなかったのか?
ああ、パピがちょっと変になってきた頃だ・・・。
今年は変なパピに慣れてきたから出かける気になれたのかも?
自分で選べる福袋です。
普通の人はベッドよりもおしゃれな洋服を選ぶんだけど、うちは冬ベッドが欲しかったので2個も入れて服はシンプルなのにしました。




kIMG_7062.jpg

パピは一時期服を着せるとすごく暴れて大変だったんですが最近はけっこうお人形状態で大丈夫です。
毛量も減ってるしお腹の毛をカットしたので必需品です。
この冬は暖冬ですが冷え込む日は通常の冬の寒さになるのでその気温差が老犬にはきびしいですよね。




kIMG_7081.jpg

この肌着っぽいTシャツはお気に入りでパジャマにしてます。
2か月くらい前からなぜか食欲がよみがえって、嘔吐下痢もなく安定しています。
朝は8時、夕飯は5時になると吠えて催促します。
時間に正確な犬らしさが残っていますね。
寝室は寒いからか?夜中に妙な徘徊もしてません。
でも何回か起きてゴソゴソはするんですけどね。
こっちもそのたびに目が覚めて、フリースを掛け直して、朝まで静かに眠れますようにと何度も祈っているのでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS