topimage

2016-05

ごらんのとおり? - 2016.05.13 Fri

kP1080786.jpg

まあ、元気なのかな?
でもあんまり歩かなくなりました。
ちょっと引っ張らないと足が前に出ません。
歩けないわけではないんですよ。
家の中で目が覚めてる時はひたすらクルクル回ってますから・・・。
ごはんの前になるとけっこうな高速で回ります・・・。

新しいお友達もできましたよ。
もうパピはほかの犬に無関心だし無抵抗なので変に好かれるんです。
どっちかというと先制攻撃的だったパピがクンクンし放題犬になったのですから相手は大喜びなのです。
と言っても散歩時間が短くなったし家の前しか歩かないから会う機会は減りましたけどね。



kP1080760.jpg

見るとラッキーと言われてる金色のタクシーに久し振りに遭遇しました。
ナンバーもスリーセブンなんですね。



kP1080789.jpg

シャンプーしたので予防注射行こうかな。

パピはもう止めとこうと思ってます。
病院行ったら健康診断とかも言われそうでしょ?
いまさら病気を見つける必要ないですよね。
それよりも予防注射で具合が悪くなるのが恐いです。
食欲があるのにそれが落ちるのが恐いです。
イヤな目にあわせたくないです。

あ、でもイヤなシャンプーしたんだ・・・。
久し振りに「ワン!」て鳴きましたよ。
それでちょっと頭がスッキリしたのか、帰りは家まで歩きましたから。
その後はすぐに眠くなりました。



kIMG_7424.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS