topimage

2016-09

ひさしぶりに~♪ - 2016.09.28 Wed

imageryuuuu.gif

今流行の りゅうちぇる加工してみました~。
プリンは自然過ぎて自毛みたい~。
パピはベートーベンみたいになっちゃった~。笑

(画像は過去のプリティーショットを使用しました)

朝日の中で - 2016.09.16 Fri



前はウサギさんだったけど今はカメさんのお散歩です。

パピが子供の頃、近づいては怒られてたシバ系の白毛で青い目の女の子がいたんです。
その子に何年ぶりかで再会しました。
17才ですって。
青い目はもう見えないそうですが全然不自由なく元気に歩き回っていました。
ナナちゃん、すごいな・・・。

そういえばプリンは10才になってました。笑
いつもパピの事ばっかりかまってるじゃないですか。
ごはん食べさせるし、ミルク飲ませるし、おむつ何回も交換するし。
プリンはおもしろくないんだろうな、と思いつつ。
誕生日忘れられてておやつも買ってもらえなかったんだよ。
でもおやつ上げるのはプリンだけなんだから可愛がられてるってわかるよね?笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS