topimage

2016-10

パピのハウス? - 2016.10.28 Fri



サークルの中のベッド以外のスペースはトイレシートだったのですが、今は敷パッドでくるんだウレタンマットを全面に敷いています。
サークル全体が柔らかいのでどこで寝ても大丈夫なんだけどパピは1番柔らかい所でちゃんと寝てますね。
これだと汚れた時のダメージが大きくて後片付けが大変なんですけどね。

トイレシートの上をグルグル歩いてるとだんだん毛羽立ってきてそれが爪に巻き付いて動けなくなったんです。
そんなことってあるのかな?って事が起きてはちょっとづついろんな配置が変わっていきます。

明日から気温が下がるみたいなので今度は寒さ対策が必要ですね。

わりとしゅっちゅう、ベッド丸洗いとかしてるんですが乾きにくくなるのが困りますね。
夏日が長かったし、夏用ベッドだったのですぐ乾いてたんですが・・・。
冬用ベッドは洗いにくいし乾きにくいので全面フリースが良いかな?


久し振りに親戚の猫に会ったのですが犬臭い人はイヤみたいで距離が縮まりませんでした。
2匹いるんですが1匹はどこかに隠れてしまって一目しか見れず、もう一匹は撫でさせてくれたけどカメラを出したら猫パンチです。
そのまま信頼を得る事が出来ませんでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS