topimage

2017-01

大雪警報発令中~ - 2017.01.15 Sun

kjP1090035.jpg

雪積もってました~。
プリンの散歩に行く時は粉雪が降り続いて真っ暗です。
ニュースでは「広島市は19cmで2005年以来の積雪量」って言ってたので日曜日じゃなかったら大混乱でしたね。




kjP1090031.jpg

パピは雪が大好きなんですがプリンはテンション上がらずションボリ・・・。笑

玄関前はちょっと坂になってるので雪かきしておこうと思ったけど湿雪なので重い重い。
何鉢かあるパンジーの鉢の上にすごく積もってて花がペちゃんこになってたのでそこだけ掃っておきました。
あとは溶けるのを祈るのみです。

なんとか迎春~ - 2017.01.01 Sun

imagenengajou888.jpg

実際には出してないけど年賀状作ってみました。
昔は手書きのイラストで作ってたんですが遠い過去の栄光ですね。




kjIMG_8063.jpg

最近の悩みというか不思議な現象がありまして、おむつと男の子用のマナーおむつを2枚重ねて付けてるんですが。
そのどちらも汚れてない状態で下に漏れるんです。
今までずっと縦漏れで困ってたんですが、これはまさかの横漏れでしょうか?
それにしても、なんか、おしっこがワープしてるみたいで恐いんです。笑
まあ、腰が細くて足回りにおむつがフィットしてなくてそうなるんでしょうけどね。

元旦からこんな話題で申し訳ないです。
実際、盆も正月もありませんが。

年末にベッドを捨てる事件があって朝6時にシャンプーしましたが、とりあえず今年はうまく乗り切れてるので幸先はいいと思いたいです。
パピは元気ですよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS