topimage

2017-03

気温3℃~15℃ - 2017.03.12 Sun



朝の冷え込みはきついですが寒暖差が10度以上あって昼間は暑いです。
朝 散歩に行く時はコートを着るけどその後は上着なし、ハイネックもニットも暑くて着れません。

今日は風がなかったのでパピをひなたぼっこに連れ出しました。
でもおしっこが出る時はしっかり歩くんですが何もしたくなかったみたいでボンヤリ立ってたと思ったらグニャグニャと崩れてきました。
このまま眠ってしまいそうだったので撤収しました。



kjIMG_8341.jpg

これはどうなってるんでしょうか?
おむつがある所がお尻なので手前に見えてるのは前足なんです。
じゃあ頭はどこにあるのでしょう?
おむつの左にあるのが耳だと思うんですがどうやって曲がったらこの姿勢になるのか?
なぜこの姿勢でスヤスヤ眠れるのか?
寝てるのを起こすのはイヤなんだけど、それができません・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Twitter

PAPI&PURIN

コメントは に書いてくれてもOKだじょ。
画像を貼ってくれたらすんごくうれしいじょ

PHOTO BBS

BIRTHDAY

script*KT*

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

CALENDAR

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

YOMI

YOMI

SEARCH

MATERIAL

RSS