topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔牛の骨~ - 2007.09.11 Tue



この前買った仔牛の骨の詰合せの中から小さくて丸い膝骨をあげてみました。
その瞬間、野性に目覚めた恐い目をしたパピ。

DSCF86011.jpg

ちょっと見ただけで怒ります。
骨の威力はすごいね。
骨をかじると歯石が取れるからちゃんと奥歯で噛んで欲しいな。
でもやっぱりうんPがカチカチになってしまいました。
豚骨を食べた時はポロポロになったっけ・・・。

その話の後でご飯の話をするのもどうかと思いますが(笑)今日はトッピングの鶏肉をうっかり切らしてしまいました。
何もないのも淋しいので煮干とキャベツを煮て混ぜてみました。
ゆで卵も少しだけね。
これが大喜び。
お互いのお茶わんまでなめまくってました。
いや~安上がりなごはんですいませんね~。

● COMMENT ●

親孝行

親孝行な子達ですね。煮干しにキャベツ骨に効きそうね!カミカミは歯石とりにいいのよね!ハートはひづめとかを渡してもすぐ飽きちゃうんだ。やはりライバルが必要なのかも(´∀`)

ハートママさんへ

うちの子たちはダシを取った後の煮干とかカツオがかなり好きですよ。笑
塩分が取れてるから安心だしね。
ねこまんまもたまには良いですよ。

パピもヒヅメは新しい時しかかじりません。
牛皮のガムとか全然噛まないので怪しい骨を与えてみました。
あれが家のあちこちに落ちてるのって恐いですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

大丈夫? «  | BLOG TOP |  » なになに~?

PAPI&PURIN

パピと仲良くしてくれてありがとう!プリンと離れるのは寂しいけどまたいつか会える日まで元気でね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PROFILE

YOMI

YOMI
パピは17才で虹の橋を渡りました。YOMI&プリンのその後は『ひとりごと?』でご覧ください。

CALENDAR

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ENTRY

COMMENT

ARCHIVE

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。